2005年12月12日

水分は大切です!

 こんばんはー。

 またもやサボってしまいました。

 というか、出張に行ってたもので、おまけにノートPCを
 忘れてしまいました・・。

 さて、急に寒くなってきました。
 風邪も流行っているみたいです。

 寒いときはトイレが近くなりますよね。

 女性は結構トイレに行きたいときも、ちょっと我慢する
 方も多いみたいです。

 でも排尿(いきなりですが・・)は、ダイエットに
 おいても、結構大切な要素だと思います。

 簡単に考えると、要は「いらないもの」を外に出す
 わけですから。

 私は、水分をとると、すぐにトイレに行きたくなります。

 新陳代謝が活発なのかもしれません。

 自分では栄養を吸収しないカラダ、だと思ってますが・・。

 特にお茶系(緑茶、紅茶、ウーロン茶など)を飲むと、
 すぐにトイレに行きたくなります。

 みなさんはどうですか?

 よく言われますけど、水分をたっぷりとることは、
 ダイエットにも大切なのだと思います。

 では、今日の食事です。

 ■ 12/12の食事

    朝食: 抜き  ⇒ よくないですなあ

    昼食: 中華丼(スープ付)
         ↓  
        まずかった。
        やっぱり中華は中華料理屋で
        食べないといけないです・・

    夕食: ・ごはん(1杯)
        ・味噌汁(豆腐、わかめ)
        ・納豆
        ・ぶりの塩焼きと煮付け
         ↓
        なんか、朝食みたいなメニュー?

    飲んだもの: コーヒー 2杯
           お茶 350ml 1本
           麦茶 3杯

 今日は、カロリー的に少なかったかも。
 実はおなかの調子もあんまりよくなくて、
 食欲がなかったからかも・・。

 明日はがっつり食べよう。

 読んでいただいてありがとうございました。

posted by やせる幸せ@ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10595289

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。