2005年12月20日

6つの守ること!

 こんばんは。やせやせ本舗です。

 ご覧いただき、ありがとうございます。

 このブログは、

 「出来るだけ日常生活を変えないで
       ダイエットに結びつけていこう」

 ということで書いています。

 さっきニュースをみていたら、

 テレビ番組「野ブタをプロデュース」の主題歌が
 年間オリコンの1位になったそうです。

 ほとんどドラマとか見ないのですが、
 これは偶然出張に行ったときに1回だけみました。

 ありえないような話の流れもありますが、
 なかなか面白かったです。

 ということで、

  『 願いをかなえる 』ための守ること

 について、前回まで6つのことをお伝えしました。

 次の6つです。

 (1) 『 願い・願望をはっきりさせる 』

 (2) 『 あきらめることを決める 』

 (3) 『 期限を決める 』

 (4) 『 具体的な計画をたてる 』

 (5) 『 目標・願いを紙に書く 』

 (6) 『 大きな声で読む 』

 この6つは、とても大切なことです。

 しかも、全部がつながっています。

 これらの先に、願いをかなえたあなたが
 待っていると思います。

 でも、それ以上に大事なことがあります。

 それは・・・、次回にお話しますね。

 では、今日の食事でーす。

 ■ 12/19 の食事

  (朝食)
    抜き ⇒ またもや寝坊!

  (昼食)
   ・カレーライス(少なかった)
   ・サラダ

     ⇒ 時間が無く、
       早くでてくるお店へ・・

  (中食??)
   ・サンドイッチ
   ・ヨーグルト

     ⇒ 案の定、昼食が足りずに
       打ち合わせ先の喫茶店にて・・

  (夕食)
   ・ごはん
   ・味噌汁
   ・エビフライ
   ・キャベツの千切り
   ・しらす(小魚です)

     ⇒ 冷凍と、そうでないエビフライは
       やっぱり違いますね

  (飲んだもの)
   ・コーヒー 3杯
   ・紅茶 2杯
   ・麦茶 3杯
   ・ウーロン茶 2杯

  (おやつ)
   ・バタークッキー 1個

     ⇒ 北海道に行った人のお土産

 今日は結構たくさん食べたみたいです。
 でもたんぱく質はそんなに多くないかな。

 今日も、読んでいただいて、ありがとうございました。

posted by やせる幸せ@ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10843884

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。