2005年12月21日

いちばん大事なこと

 こんばんは。

 ご覧いただき、ありがとうございます。

 このブログは、

 「出来るだけ日常生活を変えないで
       ダイエットに結びつけていこう」

 ということで書いています。


 皆さんは「年末ジャンボ宝くじ」は買いましたか?

 今日(正確には昨日)で発売が終了だったみたいです。

 今年も当選本数が増えたみたいですね。

 私は、ある本で、ジャンボ宝くじの当選確率の
 あまりの低さを知ってから、買うのをやめました。

 でも、ロトは買ってます・・。

 あたる人は何回もあたるんですよねぇ・・。

 当たったら、
 会社を辞めてやるー・・うれしいなぁ。


 ということで、

  『 願いをかなえる 』ための守ること

 について、前々回まで6つのことをお伝えしました。

 とても大切なので、もう1回書きますね。

 

 (1) 『 願い・願望をはっきりさせる 』

 (2) 『 あきらめることを決める 』

 (3) 『 期限を決める 』

 (4) 『 具体的な計画をたてる 』

 (5) 『 目標・願いを紙に書く 』

 (6) 『 大きな声で読む 』


 この6つは、全部がつながっていて、
 どれもはずせないことです。

 でも、それ以上に大事なことがあります。

 それは・・・、


  『 行動を起こす 』 ことです!


 もう1回言いますね、


  『 行動を起こす 』 ことです!
 

 しつこいので、2回でやめときます・・。

 いちばん大切なことは、

  『 とりあえず やってみる 』

 ということです。

 あたまで考えるだけではなくて、

  『 とりあえずビール やってみる 』

 のです。

 万が一、どうしても挫折しそうなら、
 修正をしてもいいのです。

 何もしない人よりは、やって修正する人の
 方が、成功する可能性は高いと思います。

 何でも、とりあえずやってみるのが
 正解だと思いますよー。


 では、今日の食事でーす。

 ■ 12/20 の食事

  (朝食)
    ハムマヨパン ⇒ 思いのほか当たり!

  (昼食)
   ・ごはん
   ・中華スープ
   ・海老の塩炒め
   ・ホタテのチリソース
   ・ひじき

     ⇒ 中華って美味いですよね

  (夕食)
   ・ドライカレー
   ・サラダ
   ・味噌汁

     ⇒ ドライカレーはごはんが
       進みます・・

  (飲んだもの)
   ・コーヒー 4杯
   ・麦茶 4杯
   ・緑茶 2杯

  (おやつ)
   ・クッキー 3個

     ⇒ ハワイに行った人のお土産

 今日はなんかカロリーが高かったような・・。

 読んでいただいて、ありがとうございました。

posted by やせる幸せ@ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10879725

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。