2005年12月29日

簡単なことから

 
 こんばんは。

 今日もご覧いただき、ありがとうございます。

 初めてご覧いただく方、はじめまして。

 このブログは、

 「出来るだけ毎日の生活を変えないで
   健康的なダイエットに結びつけていこう」

 ということで書いています。



 今日は28日で仕事納めでした。

 同じような方が多かったのでは・・?

 明日から年末年始休暇です。

 私はこの休みの間に、
 やりたいことがたくさんあります。

 あなたはどうですか?

 この数日の使い方で、来年のダイエットの成否
 がかかっているかもしれません・・。


 「どうなりたいのか」

 「そのためには今何をするべきなのか」


 
 簡単なことからでいいと思います。

 前回書きましたけど、
 私の気をつけていること ということで、 

 「できるだけファーストフードは食べない」

 「できるだけコンビニで惣菜類は買わない」

 「できるだけジュース類は飲まない」

 などを書きました。


 こういう簡単なことからはじめてはどうでしょう。

 誰だって、いきなり難しいことはできませんから。

 小さなことでも、出来たときの達成感は

 気持ちがいいものだと思いますよ。



 サプリメントと健康食品について

 書こうと思ってたんですが、横道にそれたので、

 次回にしまーす。


 ということで、今日の食事でーす。

 ■ 12/28 の食事

  (朝食)
   ・食パン 1枚
   ・目玉焼き
   ・スパサラ

     ⇒ 直行でお客さんのとこに行って、
       そのあと打ち合わせしながら
       喫茶店でモーニングを食べました

  (昼食)
   ・ざるそば
   ・いなり 2個

     ⇒ お客さん方との年越しそば代わりの
       あいさつ回りでした

  (夕食)
   ・ラーメン

     ⇒ さっきまで残業で、おなかがすいて
       こういう食事になりました・・
       良くないですねぇ・・

  (飲んだもの)
   ・コーヒー 4杯
   ・麦茶 1杯
   ・緑茶 3杯

  (おやつ)
    残業中にちょっと かきもち



 やっと今日、年賀状の印刷が出来てきました

 明日から年賀状を書く拷問です・・(TT)

 毎年ぎりぎりです・・

 あなたはもう書き終わってポストに

 いれましたか?
  


 (再掲載)

 そうそう、あなたは

 「 行動を起こす 」

 「 とりあえずやってみる 」

 ことをはじめましたかー?

 今回初めて読んでいただいた方は、
 過去ログみてみてくださーい。


 読んでいただいて、ありがとうございました。

posted by やせる幸せ@ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。