2005年12月31日

いいのかなぁ・・

 こんばんは。

 今日もご覧いただき、ありがとうございます。

 初めてご覧いただく方、はじめましてー。

 このブログは、

 「出来るだけ毎日の生活を変えないで
   健康的なダイエットに結びつけていこう!」

 ということで書いています。



 ▼ブログランキング▼
   ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ


 ♪ 押してみると、体重が1キロ減るかも・・?!



 もう30日ですね!

 今年も明日で終わりです。はやいですねぇ・・。

 ニュースをみてたら、紅白の歌の順番が
 決まったというのをやってました。

 天童よしみ と SMAP が

 それぞれのトリだそうです。(確か・・)

 和田アキ子 が白組で出たり、

 ゴリエ が紅組で出たり、

 公共放送も話題づくりで大変そうです・・。

 あなたは紅白見ますか?



 さて、昨日からの続きで、
 サプリメントと健康食品について、書いてみます。


 昨日は、食品を買うときに、
 裏の「成分表示」を見て買いますか?

 ということを書きました。

 見てみられましたか?


 カタカナ やら アルファベット やら

 番号 やら ・・・

 いろんな材料があったと思います。


 これらの中には、私たちが生きている、

 この自然界にはもともとなかったものが

 結構あるらしいのです。


 いわゆる合成物質というやつです。

 見た目を良くしたり、食感をよくしたり

 するために使われることが多いです。


 では、これらはからだの中に入っても

 いいものなのか・・


 法律的にはいいのです。

 国が許可していますから。

 
 でも、これらの物質を長い間とり続けると

 どうなるのか・・?

  ↓
  ↓
  ↓

 まだよくわからないのです・・。



 では、明日に続きます・・。



 ということで、今日の食事でーす。

 ■ 12/30 の食事

  (朝食)
   ・鯛のぞうすい
   ・しらす

     ⇒ 朝のぞうすいはいいですね?
       おなかにやさしいかも。

  (昼食)
   ・黒豚入りざるそば
   ・梅しそ巻き 1個

     ⇒ お墓の掃除に行く途中で
       食べました

  (夕食)
   ・チキンカレー
   ・サラダ

     ⇒ 美味しいスープカレー食べたい・・

  (飲んだもの)
   ・コーヒー 3杯
   ・麦茶 1杯
   ・緑茶 1杯
   ・ココア 2杯

  (おやつ)
    無し



 年賀状書きました?
 

 まだまだ終わりません・・(TT)
  


 (再掲載)

 そうそう、あなたは

 「 行動を起こす 」

 「 とりあえずやってみる 」

 ことをはじめましたかー?

 今回初めて読んでいただいた方は、
 過去ログみてみてくださーい。


 読んでいただいて、ありがとうございました。

posted by やせる幸せ@ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(3) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

猫女の日記
Excerpt: 猫女が綴る日記
Weblog: 猫女
Tracked: 2005-12-31 00:37

新規TB
Excerpt: 新規TBが届いています。
Weblog: くりぃむぱいんあっぽー
Tracked: 2005-12-31 00:39

ビジネスグランプリダイエット部門受賞サプリ「NewTwoWeek」
Excerpt: 「NewTwoWeek」がパワーアップ!特徴は、「食事制限が必要ない」「便秘を解消」「ダイエット成功後のリバウンドがない」です。もちろんダイエット中に感じるストレスも全くありません。健康を保ち美しくダ..
Weblog: 健康食品で家族みんな健康生活!
Tracked: 2005-12-31 19:31
×

