2006年03月28日

おやつ命のあなた

 今日は送別会でした。今週がピークでしょうね。

 お花見もそろそろですよね〜。

 飲み過ぎないように注意しましょう!

 ちょっと飲んだので今日は軽めです・・。



 どうしても、おやつやお菓子を食べないと

 気がすまない方へ!


 どうしても甘いものを食べたいのなら、

 夕方の16時〜17時ころにしましょう。


 このくらいの時間には、

 体内で糖の分解を助ける物質が分泌されるので、

 普通の時よりも、糖分をスムーズに

 処理してくれるそうですよ!


 ただし! 量を摂り過ぎてはいけません。

 せいぜい100キロカロリーくらいに

 するようにしてくださいね。


 ダイエットには、

 自分への厳しいマインドが必要ですからね〜。 

  

 ということで、今日の食事です。


 ■ 3/27 の食事

  (朝食) 

   ・抜き

  (昼食) 

   ・黒豚入りつけそば
   ・おにぎり 1個

  (夕食)

   ・しゃぶしゃぶ(牛、豚)
   ・野菜(とうふ、ねぎ、春菊、人参
       きゃべつ、春雨・・)
   ・ぞうすい

  (飲んだもの)

   ・コーヒー 3杯
   ・麦茶 3杯
   ・緑茶 5杯
   ・ビール 中 1杯
   ・焼酎水割り 3杯

  (おやつ)

   ・なし


 ビールはおなかが膨れますね。


  *■お知らせ〜■***********

   右上に「お気に入りに追加」ボタンを
   やっとつけました〜。
   追加してくれたら嬉しいです♪

  *******************


 ▼ブログランキング▼  ポチッとお願いします!!
    ↓ ↓ 
 ブログランキング

 ♪ 押してみると、ダイエット成功!・・のはず?! ♪


  −−−はじめての方へお知らせ−−−−−

   あなたは、ダイエットにおいて、
   「 行動を起こす 」
   「 とりあえずやってみる 」
   ことをはじめてみましたかー?

   今回初めて読んでいただいた方は、
   ぜひ、過去ログ見てみてくださーい。

  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


 ☆☆ココからは、必要な方だけお読みください☆☆

  彼が欲しいと思っているあなた。
    彼と最近うまくいっていないあなた。
      ちょっとお時間ください。

 今、気になっている男性はいますか?
 今、彼との関係はいかがですか?

 なぜ、彼ができないのか?
 なぜ、最近彼とうまくいかないのか?

 そんな疑問を解決するレポートをご紹介します。
 
 簡単に言うと、「男ごごろ」つまり、
 男の気持ちや、男は何を考えているのか、
 ということがわかっていないからです。

 レポートの目次を一部ご紹介すると、

 ・合コンやクラブに参加してくる男性が、
  常に考えていることは何か?
 ・多くの男性が心に抱く理想の女性像とはいったい?
 ・普段あまり男性と出会う機会がない場合の、
  素敵な男性と出会う最大のポイントとは何か?
 ・なぜ男は浮気をするのか?
  そしてなぜ体の関係をすぐに求めるのか?

 いかがですか?
 もしご興味があれば、アクセスしてみてください。

 アクセスにリスクはありません。
 みてみるだけでもためになると思います。

 大好きな男性との恋愛を絶対成功させる方法はこちらへ


posted by やせる幸せ@ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15594234

この記事へのトラックバック

食べながら痩せる、ダイエットクッキー
Excerpt: 有名シェフの監修で、多数の賞を受賞している高級素材を使っています。 1kgも入った(約200枚)豆乳・おからで作ったヘルシークッキー
Weblog: 悩みがすっ飛ぶ美容とダイエットの通販ショッピング
Tracked: 2006-04-06 03:06
×

