2006年04月01日

夜食の誘惑は・・

 昨日はサボってしまいました。
 すいません・・・ m(_ _)m

 さて、相撲部屋に盗みに入った間抜けな人が
 いたみたいです。
 案の定、力士に取り押さえられたそうです・・。
 下調べはしっかりしましょう・・?(ウソ)
 
 
 ダイエットの大敵「夜食」について。
 あなたは、夜食をとりますか・・?

 ダメだーとはわかっていても、ついつい
 気付いたら食べてた・・ってこと
 ありますよねー。気持ちはよくわかります。 

 でも、前にも書きましたが、
 寝る前2〜3時間に食べたものは、
 ほとんど消化されません。
 それどころか、脂肪に変わる可能性大です。

 では、この寝る直前になると訪れる食欲を
 どうすればいいのか・・。
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
 ・・・・・・・我慢しましょう!!

 ダイエットをされている方は、
 やっぱり夜食はNGですよ。 

 食べる代わりに、水を飲みましょう。
 空腹が少しはまぎれます・・。

 お茶では、カフェインが含まれているので、
 おすすめできません。

 あっ、おなかすいてきた・・。
 水飲んできまーす・・。
 

 ということで、今日の食事です。

 ■ 3/31 の食事

  (朝食) 

   ・抜き

  (昼食) 

   ・ほうれん草とベーコンの塩味パスタ
   ・コンソメスープ
   ・サラダ
   ・バケット 1個

  (夕食) 

   ・幕の内弁当

  (飲んだもの)

   ・コーヒー 3杯
   ・緑茶 3杯
   ・カフェオレ 1杯

  (おやつ)

   ・無し


 あなたはお花見いきましたか?


 ■ひっそりと参加しています!■


 <人気Blogランキング>
    ↓ ↓
 http://blog.with2.net/link.php?212903

 押してみると、ダイエット成功!? かも・・


 今日も読んでいただいて、ありがとうございました。

posted by やせる幸せ@ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

