2006年04月08日

続けるために・・

 今日は軽〜く飲んできました。
 ビール1本に抑えました。
 街は歓迎会などで、
 結構、人がたくさんいましたよ。


 さて、前回の続きです。
 ダイエット目標を達成する可能性を上げる
 ためのシンプルな方法・・。

 それは、
  ↓
  ↓
  ↓
 あれっ、
  ↓
  ↓
  ↓
 「逆算」することです!

 えっ、すでにやってました?
 やってた方、すいません。
 読み飛ばしてください・・・!

 逆算とは、たとえば、
 わかりやすい数値で説明すると、
 「半年後に12キロやせたい」
 という目標だとすると、

 3ヵ月後に6キロ、
 1ヵ月後に2キロ
 2週間後に1キロ、
 1週間後に500グラム、

 やせればよいとなるわけです。

 1週間後に500グラム、
 という数値はどう感じますか?

 なんとなく、
 これならいけそうって感じがしませんか?

 これはとても大事なことで、
 ダイエットを続けていくうえで、
 モチベーション(やる気)を保つために
 とても有効です。

 お金もかかりませんし、
 カラダに負担もかかりにくいです。

 ぜひあなたのダイエットに
 取り入れてみてください。
 
 もうひとつ、
 ダイエット目標を達成する可能性を上げる
 ための小ネタがあります。

 引っ張るほどのことではないのですが、
 それは、次回に続きま〜す。


 ということで、今日の食事です。


 ■ 4/7 の食事

  (朝食) 

   ・クロワッサン 1個

  (昼食) 

   ・ごはん
   ・わかめスープ
   ・ハンバーグ
   ・サラダ

  (夕食)

   ・もやしの炒め物
   ・アスパラの揚げ物
   ・エビマヨ
   ・刺身(マグロ、タコ、かんぱち)
   (全て少しづつつまむ)

  (飲んだもの)

   ・コーヒー 4杯
   ・麦茶 3杯
   ・ミネラルウォーター 2杯
   ・ウーロン茶 1杯
   ・ビール(中)1杯

  (おやつ)

   ・なし


 週末の夜はなんとなくいいですね。


 


  *■お知らせ〜■***********

   右上に「お気に入りに追加」ボタンを
   やっとつけました〜。
   追加してくれたら嬉しいです♪

  *******************


 ▼ブログランキング▼  ポチッとお願いします!!
    ↓ ↓ 
 ブログランキング

 ♪ 押してみると、ダイエット成功!・・のはず?! ♪


  −−−はじめての方へお知らせ−−−−−

   あなたは、ダイエットにおいて、
   「 行動を起こす 」
   「 とりあえずやってみる 」
   ことをはじめてみましたかー?

   今回初めて読んでいただいた方は、
   ぜひ、過去ログ見てみてくださーい。

  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


 ☆☆ココからは、必要な方だけお読みください☆☆

 「彼が欲しいと思っているあなた。
    彼と最近うまくいっていないあなた。
      ちょっとお時間ください。」

 今、気になっている男性はいますか?
 今、彼との関係はいかがですか?

 なぜ、彼ができないのか?
 なぜ、最近彼とうまくいかないのか?

 そんな疑問を解決するレポートをご紹介します。
 
 簡単に言うと、「男ごごろ」つまり、
 男の気持ちや、男は何を考えているのか、
 ということがわかっていないからです。

 レポートの目次を一部ご紹介すると、

 ・合コンやクラブに参加してくる男性が、
  常に考えていることは何か?
 ・多くの男性が心に抱く理想の女性像とはいったい?
 ・普段あまり男性と出会う機会がない場合の、
  素敵な男性と出会う最大のポイントとは何か?
 ・なぜ男は浮気をするのか?
  そしてなぜ体の関係をすぐに求めるのか?

 いかがですか?
 男と女の感覚のすれ違いは永遠のテーマですよね。
 相手のことを少しでもわかっていれば、
 きっとうまくいくはずです!


 大好きな男性との恋愛を絶対成功させる方法はこちらへ




posted by やせる幸せ@ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

