2006年04月09日

自分をほめよう

 昨日も更新できませんでした・・(汗)。
 リビングでTVを見ながら、
 横になっていたら、そのまま熟睡でした・・。
 春はやはり眠くなるようですね・・。


 さて、前回の『逆算』という
 ダイエット目標を達成するための可能性を上げる
 シンプルな方法はいかがでしたでしょうか?

 これは、お仕事などでも使えるので
 おすすめの方法だと思います。

 今日はもうひとつの簡単な方法を書いてみます。

 それは・・・、『ごほうび』です!

 これもよくある方法だと思いますが、
 結構、モチベーション(やる気)を保つためには
 いいですよ!

 自分で自分に対する『ごほうび』を決めて、
 目標を達成できたら、
 ちゃんと自分にごほうびをあげましょう。

 できるなら、普通なら買えないような高価なもの、
 もしくは、なかなか出来なかったこと・・など、
 1ランク上のごほうびを自分にあげるのです。

 簡単に買えたり、出来たりするものだと、
 ダイエットの目標に対して、
 ついつい甘えがちなので、ごほうびは、
 1ランク上のものがいいでしょう。

 私は仕事のときによく使う方法です。
 ごほうびは“ちゃちい”ですが・・。

 この企画書を書き終えたら
 マッサージに行こう とか、
 このアイデア出しを終えたら
 ちょっとサボってお茶飲もう とか・・。

 結構単純なので、
 早く目標を達成しようという気になりますよ。

 この方法は、『ごほうび』代がかかりますが、
 ダイエットの目標を達成するためだったら、
 たかが知れたものだと思います。

 ぜひあなたのダイエットに
 取り入れてみてください!


 ということで、今日の食事です。


 ■ 4/9 の食事

  (朝食) 

   ・バケット 2切
   ・スパニッシュオムレツ

  (昼食) 

   ・茶そば
   ・たけのこごはん

  (夕食)

   ・ごはん
   ・味噌汁(とうふ、わかめ)
   ・さばの塩焼き
   ・納豆
   ・サラダ

  (飲んだもの)

   ・コーヒー 2杯
   ・麦茶 3杯
   ・緑茶 4杯

  (おやつ)

   ・なし


 もう4月も中旬ですね・・。


 


  *■お知らせ〜■***********

   右上に「お気に入りに追加」ボタンを
   つけました〜。
   追加してくれたら嬉しいです♪

  *******************

 ▼ブログランキング▼  ポチッとお願いします!!
    ↓ ↓ 
 ブログランキング

 ♪ 押してみると、ダイエット成功!・・のはず?! ♪

  −−−はじめての方へお知らせ−−−−−

   あなたは、ダイエットにおいて、
   「 行動を起こす 」
   「 とりあえずやってみる 」
   ことをはじめてみましたかー?

   今回初めて読んでいただいた方は、
   ぜひ、過去ログ見てみてくださーい。

  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


 ☆☆ココからは、必要な方だけお読みください☆☆

 「彼が欲しいと思っているあなた。
    彼と最近うまくいっていないあなた。
      ちょっとお時間ください。」

 今、気になっている男性はいますか?
 今、彼との関係はいかがですか?

 なぜ、彼ができないのか?
 なぜ、最近彼とうまくいかないのか?

 そんな疑問を解決するレポートをご紹介します。
 
 簡単に言うと、「男ごごろ」つまり、
 男の気持ちや、男は何を考えているのか、
 ということがわかっていないからです。

 レポートの目次を一部ご紹介すると、

 ・合コンやクラブに参加してくる男性が、
  常に考えていることは何か?
 ・多くの男性が心に抱く理想の女性像とはいったい?
 ・普段あまり男性と出会う機会がない場合の、
  素敵な男性と出会う最大のポイントとは何か?
 ・なぜ男は浮気をするのか?
  そしてなぜ体の関係をすぐに求めるのか?

 いかがですか?
 男と女の感覚のすれ違いは永遠のテーマですよね。
 相手のことを少しでもわかっていれば、
 きっとうまくいくはずです!


 大好きな男性との恋愛を絶対成功させる方法はこちらへ




posted by やせる幸せ@ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16361598

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。