2006年04月11日

ダイエットとお金

 今日は私の住んでいるところは
 まとまった雨でした。
 久しぶりの雨だったような気がします。
 雨が降ると洗濯物が乾かないので困ります・・。


 今日は、ダイエットの費用対効果、
 つまり「コスト」について書いてみます。

 お金にまったく不自由していない方は
 読み飛ばしてくださいね〜。

 意外とダイエットにもお金がかかります。
  ダイエット用の食品
  ダイエット用の器具や道具
  ダイエット用の書籍
  ダイエットのためのカウンセリング
 などなど・・結構ありますね。

 果たして、かかったお金に対して、
 どれぐらいのダイエットの成果がでたのか
 考えてみたことがありますか?

 「○○キロやせた〜!」
 でも、かかったお金は○○万円・・。

 これでは、なんとなく切ないような・・。
 でもやせたからいいやという方は
 今日の記事は不要かもです。

 私は貧乏性(?)なので、
 何をするにも、できるだけお金をかけない方法は
 ないものかと考えてしまう方です。

 ダイエットもできるだけ特別なことをしないで
 出来る方法をおすすめしたいと思っています。

 それは日々の食事だったり、
 無理しないでできる運動だったり・・。

 今までの記事もそのつもりで書いてきました。
 これからもそれを続けられたらと思います。

 この間、ダイエットにおける
 目標と期限を決めることを書きましたが、
 ダイエットにかかるコスト=お金についても
 考えてみることをお勧めします。


 ということで、今日の食事です。

 ■ 4/10 の食事

  (朝食) 

   ・抜き

  (昼食) 

   ・坦坦麺
   ・小ごはん

  (夕食)

   ・ちゃんぽん

  (飲んだもの)

   ・コーヒー 4杯
   ・麦茶 2杯
   ・緑茶 2杯
   ・100%野菜ジュース 1本

  (おやつ)

   ・なし


 最近、睡眠不足気味で・・、
 仕事中眠いです・・・。


 


  *■お知らせ〜■***********

   右上に「お気に入りに追加」ボタンを
   つけました〜。
   追加してくれたら嬉しいです♪

  *******************

 ▼ブログランキング▼  ポチッとお願いします!!
    ↓ ↓ 
 ブログランキング

 ♪ 押してみると、ダイエット成功!・・のはず?! ♪

  −−−はじめての方へお知らせ−−−−−

   あなたは、ダイエットにおいて、
   「 行動を起こす 」
   「 とりあえずやってみる 」
   ことをはじめてみましたかー?

   今回初めて読んでいただいた方は、
   ぜひ、過去ログ見てみてくださーい。

  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


 ☆☆ココからは、必要な方だけお読みください☆☆

 「彼が欲しいと思っているあなた。
    彼と最近うまくいっていないあなた。
      ちょっとお時間ください。」

 今、気になっている男性はいますか?
 今、彼との関係はいかがですか?

 なぜ、彼ができないのか?
 なぜ、最近彼とうまくいかないのか?

 そんな疑問を解決するレポートをご紹介します。
 
 簡単に言うと、「男ごごろ」つまり、
 男の気持ちや、男は何を考えているのか、
 ということがわかっていないからです。

 レポートの目次を一部ご紹介すると、

 ・合コンやクラブに参加してくる男性が、
  常に考えていることは何か?
 ・多くの男性が心に抱く理想の女性像とはいったい?
 ・普段あまり男性と出会う機会がない場合の、
  素敵な男性と出会う最大のポイントとは何か?
 ・なぜ男は浮気をするのか?
  そしてなぜ体の関係をすぐに求めるのか?

 いかがですか?
 男と女の感覚のすれ違いは永遠のテーマですよね。
 相手のことを少しでもわかっていれば、
 きっとうまくいくはずです!


 大好きな男性との恋愛を絶対成功させる方法はこちらへ




posted by やせる幸せ@ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16409589

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。