2006年04月17日

ウエストのサイズ

 今日は天気がよかったので、
 ちょっと走ってみたところ・・、
 足の筋肉にかる〜い違和感が・・。
 継続した運動は大事ですね〜。


 えっと、前回に続いて、
 肥満についてのちょっとしたチェック法です。

 正確な判定にはなりませんが、
 ダイエットの際のチェック数値の1つとして
 覚えておいていただければと思います。

 前回のBMI数値と平行して使います。
 BMI数値で25以上の肥満の判定が出た方
 のみについてのチェック法です。

 方法はとても簡単で、
 自分のウエストのサイズを測るだけです。

 ウエストのサイズの数値が、
 男性で85センチ以上、女性で90センチ以上
 の方で、BMI数値が25以上の方は、
 「内臓脂肪型肥満」が疑われます。

 もちろん医学的判定ではありませんが、
 参考にはなると思いますので、
 これらの数値に該当される方は気をつけてください。

 もし内臓肥満に該当したら、
 より一層、食事に気をつかうようにして、
 有酸素運動を積極的に取り入れましょう。


 自分の今の状態を把握して、
 目指すべき目標を定めて、
 ダイエットに取り組んでくださいね〜。

 あくまでも無理なく楽しくやりましょう。


 ということで、今日の食事です。


 ■ 4/16 の食事

  (朝食) 
   ・トースト 2枚
   ・スパニッシュオムレツ

  (昼食) 
   ・味噌ラーメン

  (夕食)
   ・ポークカレー
   ・コロッケ 1個
   ・サラダ

  (飲んだもの)
   ・コーヒー 2杯
   ・麦茶 4杯
   ・スポーツドリンク 1本

  (おやつ)
   ・なし


 夜はまだ寒いですね。
 風邪ひかないようにしましょうね。


 


  *■お知らせ〜■***********
   右上に「お気に入りに追加」ボタンを
   つけました〜。
   追加してくれたら嬉しいです♪
  *******************

 ▼ブログランキング▼  ポチッとお願いします!!
    ↓ ↓ 
 ブログランキング

 ♪ 押してみると、ダイエット成功!・・のはず?! ♪

  −−−はじめての方へお知らせ−−−−
   あなたは、ダイエットにおいて、
   「 行動を起こす 」
   「 とりあえずやってみる 」
   ことをはじめてみましたかー?

   今回初めて読んでいただいた方は、
   ぜひ、過去ログ見てみてくださーい。
  −−−−−−−−−−−−−−−−−−

 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 <New!!>
 ☆★ココからは、必要な方だけお読みください★☆

 <読んでいただきたい方>
  ・これから子供をつくられる方
  ・妊娠中の方
  ・産後すぐの方

 「産後ダイエット」ってご存知ですか?
 
  妊娠中に太ったのが、産んでも戻らない・・。
  出産後、太りはじめた・・。

  などなど・・、
  出産における体重の悩みはよく聞きますよね。

  だから出産はしないという方もまれにいると思います。

  でも、いい意味で女性として生まれたからには、
  新しい生命の誕生を担うというのは、
  とてもすばらしいことだと思います。

  これは、産後ダイエットに成功した著者自身の
  特別レポートです。

  産後ダイエットの方法とは、
  たった3つのことをするだけなのです。

  1:「食事を減らす」のではなく「食事を変える」
   (何を食べるかも大事ですが、
           食事時間・方法が重要です。)

  2:カンタンなエクササイズで基礎代謝を上げる
   (6ヶ月間、継続することが大事です。)

  3:妊娠中にゆがんだ骨盤を、正常な位置にもどす
   (簡単な整体エクササイズで、
     骨盤を正常な位置の戻す必要があります。)

  この3つを、産後6ヶ月まで、
  継続して、同時進行で実行するだけです。

  永遠に続く、イタチゴッコのような
  普通のダイエットとは違い【期間限定】で
  少し頑張るだけでいいのです!

 『出産して子供がいるのに、とってもきれい!』
 『赤ちゃん産んだなんて信じられない!』

  こんなお褒めのコトバ、
  女である以上やっぱり言われてみたいですよね!

  実際に著者が自分で体験したことだけに、
  説得力がありますよね。

  今なら、“おまけ”もついているそうです。
 
  ・ご購入から半年間のメールコンサルティング
  ・産前、産後のカンタンおいしい
   「私のダイエットレシピ」をプレゼント!

  わからないことや不安なことは、
  メールで聞いてみることができますね。

  このレポートは本屋さんでは売っていません。
  自己流で流されるより、大事な時期に正しい方法で
  産後のダイエットに取り組んでみませんか。

   「究極の<産後ダイエット>成功法則」




==========
posted by やせる幸せ@ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

