2006年04月18日

中国の人たちは

 ニュースで、阿部美穂子という元タレントが妊娠中
 と出てました。なんでも、韓国のプロサッカー選手、
 崔成勇(チェ・ソンヨン)と言う人と結婚した人
 だそうです。
 私はどっちも知らないんですけど・・。まずい?


 今日は中国のダイエット事情について書きます。
 中国の調査会社によるデータからです。

 中国でのダイエットの方法としては、
 もっとも多いのが「ジムなどでの運動」で、
 次が「食事制限をする」ということだそうです。

 男女別では、「ジムなどでの運動」が男性では
 もっとも多く、女性では「食事制限をする」という
 人が多いという結果です。

 また、収入が多くなればなるほど、
 「ジムなどでの運動」の割合が多くなるそうです。

 なんとなく分かるような気がしますね。
 特に驚くような結果ではないかなと・・。

 世界中どこでも同じような傾向なのかなと思います。
 どこでも、やっぱりダイエットにおいては、
 運動と食事がポイントだというのが分かりますね。

 個人的なイメージでいうと、
 中国はあんまり太った人はいないという印象です。

 生活レベルが上がってきて、
 最近は肥満の方が増えたのでしょうか・・?
 少し前の日本と同じ状況になりつつあるのかなと
 思いました。


 ということで、今日の食事です。


 ■ 4/18 の食事

  (朝食) 
   ・抜き

  (昼食) 
   ・チャーハン
   ・卵スープ
   ・餃子 5個

  (夕食)
   ・ごはん
   ・味噌汁(とうふ、人参、たまねぎ)
   ・コロッケ 2個
   ・サラダ
   ・納豆

  (飲んだもの)
   ・コーヒー 3杯
   ・麦茶 4杯
   ・緑茶 2杯
   ・黒酢ドリンク 1本

  (おやつ)
   ・なし


 またもや肩こりがひどいです・・。


 


  *■お知らせ〜■***********
   右上に「お気に入りに追加」ボタンを
   つけました〜。
   追加してくれたら嬉しいです♪
  *******************

 ▼ブログランキング▼  ポチッとお願いします!!
    ↓ ↓ 
 ブログランキング

 ♪ 押してみると、ダイエット成功!・・のはず?! ♪

  −−−はじめての方へお知らせ−−−−
   あなたは、ダイエットにおいて、
   「 行動を起こす 」
   「 とりあえずやってみる 」
   ことをはじめてみましたかー?

   今回初めて読んでいただいた方は、
   ぜひ、過去ログ見てみてくださーい。
  −−−−−−−−−−−−−−−−−−

 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 <New!!>
 ☆★ココからは、必要な方だけお読みください★☆

 <読んでいただきたい方>
  ・これから子供をつくられる方
  ・妊娠中の方
  ・産後すぐの方

 「産後ダイエット」ってご存知ですか?
 
  妊娠中に太ったのが、産んでも戻らない・・。
  出産後、太りはじめた・・。

  などなど・・、
  出産における体重の悩みはよく聞きますよね。

  だから出産はしないという方もまれにいると思います。

  でも、いい意味で女性として生まれたからには、
  新しい生命の誕生を担うというのは、
  とてもすばらしいことだと思います。

  これは、産後ダイエットに成功した著者自身の
  特別レポートです。

  産後ダイエットの方法とは、
  たった3つのことをするだけなのです。

  1:「食事を減らす」のではなく「食事を変える」
   (何を食べるかも大事ですが、
           食事時間・方法が重要です。)

  2:カンタンなエクササイズで基礎代謝を上げる
   (6ヶ月間、継続することが大事です。)

  3:妊娠中にゆがんだ骨盤を、正常な位置にもどす
   (簡単な整体エクササイズで、
     骨盤を正常な位置の戻す必要があります。)

  この3つを、産後6ヶ月まで、
  継続して、同時進行で実行するだけです。

  永遠に続く、イタチゴッコのような
  普通のダイエットとは違い【期間限定】で
  少し頑張るだけでいいのです!

 『出産して子供がいるのに、とってもきれい!』
 『赤ちゃん産んだなんて信じられない!』

  こんなお褒めのコトバ、
  女である以上やっぱり言われてみたいですよね!

  実際に著者が自分で体験したことだけに、
  説得力がありますよね。

  今なら、“おまけ”もついているそうです。
 
  ・ご購入から半年間のメールコンサルティング
  ・産前、産後のカンタンおいしい
   「私のダイエットレシピ」をプレゼント!

  わからないことや不安なことは、
  メールで聞いてみることができますね。

  このレポートは本屋さんでは売っていません。
  自己流で流されるより、大事な時期に正しい方法で
  産後のダイエットに取り組んでみませんか。

   「究極の<産後ダイエット>成功法則」



posted by やせる幸せ@ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。