2006年04月09日

自分をほめよう

 昨日も更新できませんでした・・(汗)。
 リビングでTVを見ながら、
 横になっていたら、そのまま熟睡でした・・。
 春はやはり眠くなるようですね・・。


 さて、前回の『逆算』という
 ダイエット目標を達成するための可能性を上げる
 シンプルな方法はいかがでしたでしょうか?

 これは、お仕事などでも使えるので
 おすすめの方法だと思います。

 今日はもうひとつの簡単な方法を書いてみます。

 それは・・・、『ごほうび』です!

 これもよくある方法だと思いますが、
 結構、モチベーション(やる気)を保つためには
 いいですよ!

 自分で自分に対する『ごほうび』を決めて、
 目標を達成できたら、
 ちゃんと自分にごほうびをあげましょう。

 できるなら、普通なら買えないような高価なもの、
 もしくは、なかなか出来なかったこと・・など、
 1ランク上のごほうびを自分にあげるのです。

 簡単に買えたり、出来たりするものだと、
 ダイエットの目標に対して、
 ついつい甘えがちなので、ごほうびは、
 1ランク上のものがいいでしょう。

 私は仕事のときによく使う方法です。
 ごほうびは“ちゃちい”ですが・・。

 この企画書を書き終えたら
 マッサージに行こう とか、
 このアイデア出しを終えたら
 ちょっとサボってお茶飲もう とか・・。

 結構単純なので、
 早く目標を達成しようという気になりますよ。

 この方法は、『ごほうび』代がかかりますが、
 ダイエットの目標を達成するためだったら、
 たかが知れたものだと思います。

 ぜひあなたのダイエットに
 取り入れてみてください!


 ということで、今日の食事です。


 ■ 4/9 の食事

  (朝食) 

   ・バケット 2切
   ・スパニッシュオムレツ

  (昼食) 

   ・茶そば
   ・たけのこごはん

  (夕食)

   ・ごはん
   ・味噌汁(とうふ、わかめ)
   ・さばの塩焼き
   ・納豆
   ・サラダ

  (飲んだもの)

   ・コーヒー 2杯
   ・麦茶 3杯
   ・緑茶 4杯

  (おやつ)

   ・なし


 もう4月も中旬ですね・・。


 


  *■お知らせ〜■***********

   右上に「お気に入りに追加」ボタンを
   つけました〜。
   追加してくれたら嬉しいです♪

  *******************

 ▼ブログランキング▼  ポチッとお願いします!!
    ↓ ↓ 
 ブログランキング

 ♪ 押してみると、ダイエット成功!・・のはず?! ♪

  −−−はじめての方へお知らせ−−−−−

   あなたは、ダイエットにおいて、
   「 行動を起こす 」
   「 とりあえずやってみる 」
   ことをはじめてみましたかー?

   今回初めて読んでいただいた方は、
   ぜひ、過去ログ見てみてくださーい。

  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


 ☆☆ココからは、必要な方だけお読みください☆☆

 「彼が欲しいと思っているあなた。
    彼と最近うまくいっていないあなた。
      ちょっとお時間ください。」

 今、気になっている男性はいますか?
 今、彼との関係はいかがですか?

 なぜ、彼ができないのか?
 なぜ、最近彼とうまくいかないのか?

 そんな疑問を解決するレポートをご紹介します。
 
 簡単に言うと、「男ごごろ」つまり、
 男の気持ちや、男は何を考えているのか、
 ということがわかっていないからです。

 レポートの目次を一部ご紹介すると、

 ・合コンやクラブに参加してくる男性が、
  常に考えていることは何か?
 ・多くの男性が心に抱く理想の女性像とはいったい?
 ・普段あまり男性と出会う機会がない場合の、
  素敵な男性と出会う最大のポイントとは何か?
 ・なぜ男は浮気をするのか?
  そしてなぜ体の関係をすぐに求めるのか?

 いかがですか?
 男と女の感覚のすれ違いは永遠のテーマですよね。
 相手のことを少しでもわかっていれば、
 きっとうまくいくはずです!


 大好きな男性との恋愛を絶対成功させる方法はこちらへ




posted by やせる幸せ@ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

続けるために・・

 今日は軽〜く飲んできました。
 ビール1本に抑えました。
 街は歓迎会などで、
 結構、人がたくさんいましたよ。


 さて、前回の続きです。
 ダイエット目標を達成する可能性を上げる
 ためのシンプルな方法・・。

 それは、
  ↓
  ↓
  ↓
 あれっ、
  ↓
  ↓
  ↓
 「逆算」することです!

 えっ、すでにやってました?
 やってた方、すいません。
 読み飛ばしてください・・・!

 逆算とは、たとえば、
 わかりやすい数値で説明すると、
 「半年後に12キロやせたい」
 という目標だとすると、

 3ヵ月後に6キロ、
 1ヵ月後に2キロ
 2週間後に1キロ、
 1週間後に500グラム、

 やせればよいとなるわけです。

 1週間後に500グラム、
 という数値はどう感じますか?

 なんとなく、
 これならいけそうって感じがしませんか?

 これはとても大事なことで、
 ダイエットを続けていくうえで、
 モチベーション(やる気)を保つために
 とても有効です。

 お金もかかりませんし、
 カラダに負担もかかりにくいです。

 ぜひあなたのダイエットに
 取り入れてみてください。
 
 もうひとつ、
 ダイエット目標を達成する可能性を上げる
 ための小ネタがあります。

 引っ張るほどのことではないのですが、
 それは、次回に続きま〜す。


 ということで、今日の食事です。


 ■ 4/7 の食事

  (朝食) 

   ・クロワッサン 1個

  (昼食) 

   ・ごはん
   ・わかめスープ
   ・ハンバーグ
   ・サラダ

  (夕食)

   ・もやしの炒め物
   ・アスパラの揚げ物
   ・エビマヨ
   ・刺身(マグロ、タコ、かんぱち)
   (全て少しづつつまむ)

  (飲んだもの)

   ・コーヒー 4杯
   ・麦茶 3杯
   ・ミネラルウォーター 2杯
   ・ウーロン茶 1杯
   ・ビール(中)1杯

  (おやつ)

   ・なし


 週末の夜はなんとなくいいですね。


 


  *■お知らせ〜■***********

   右上に「お気に入りに追加」ボタンを
   やっとつけました〜。
   追加してくれたら嬉しいです♪

  *******************


 ▼ブログランキング▼  ポチッとお願いします!!
    ↓ ↓ 
 ブログランキング

 ♪ 押してみると、ダイエット成功!・・のはず?! ♪


  −−−はじめての方へお知らせ−−−−−

   あなたは、ダイエットにおいて、
   「 行動を起こす 」
   「 とりあえずやってみる 」
   ことをはじめてみましたかー?

   今回初めて読んでいただいた方は、
   ぜひ、過去ログ見てみてくださーい。

  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


 ☆☆ココからは、必要な方だけお読みください☆☆

 「彼が欲しいと思っているあなた。
    彼と最近うまくいっていないあなた。
      ちょっとお時間ください。」

 今、気になっている男性はいますか?
 今、彼との関係はいかがですか?

 なぜ、彼ができないのか?
 なぜ、最近彼とうまくいかないのか?

 そんな疑問を解決するレポートをご紹介します。
 
 簡単に言うと、「男ごごろ」つまり、
 男の気持ちや、男は何を考えているのか、
 ということがわかっていないからです。

 レポートの目次を一部ご紹介すると、

 ・合コンやクラブに参加してくる男性が、
  常に考えていることは何か?
 ・多くの男性が心に抱く理想の女性像とはいったい?
 ・普段あまり男性と出会う機会がない場合の、
  素敵な男性と出会う最大のポイントとは何か?
 ・なぜ男は浮気をするのか?
  そしてなぜ体の関係をすぐに求めるのか?

 いかがですか?
 男と女の感覚のすれ違いは永遠のテーマですよね。
 相手のことを少しでもわかっていれば、
 きっとうまくいくはずです!


 大好きな男性との恋愛を絶対成功させる方法はこちらへ




posted by やせる幸せ@ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

ダイエット目標

 最近サボり気味です・・。
 すいません m(_ _)m
 新年度の開始で、夜の会合がありまして・・。
 皆様も飲み過ぎないようにしましょう!


 今日は、目標の立て方の一例について
 書いてみます。

 あなたはダイエットの目標を立てる時は
 どうしていますか?

 あと○○キロやせる!
 とか、とてもあいまいにしていませんか?
 
 これでは、よほど意志の強い人でないと
 目標を達成するのは難しいと思います。
 ついつい忘れてしまいがちです。

 ですので、ダイエットの目標を立てるときは、
 必ず“期限”をもうけましょう。

 これは、このブログの最初の頃にも書きました。

 そして、その達成のための
 とてもシンプルな方法があります。

 それは・・・。
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
 明日に続きま〜す。

 引っ張ってすいません〜。


 ということで、今日の食事です。


 ■ 4/5 の食事

  (朝食) 

   ・抜き

  (昼食) 

   ・ベジタブルカレー

  (夕食)

   ・ごはん
   ・味噌汁(わかめ、とうふ、たまねぎ)
   ・竹の子と卵の塩炒め
   ・納豆

  (飲んだもの)

   ・コーヒー 4杯
   ・麦茶 2杯
   ・緑茶 2杯

  (おやつ)

   ・なし


 そろそろ子供たちは学校が始まりますね。


 


  *■お知らせ〜■***********

   右上に「お気に入りに追加」ボタンを
   やっとつけました〜。
   追加してくれたら嬉しいです♪

  *******************


 ▼ブログランキング▼  ポチッとお願いします!!
    ↓ ↓ 
 ブログランキング

 ♪ 押してみると、ダイエット成功!・・のはず?! ♪


  −−−はじめての方へお知らせ−−−−−

   あなたは、ダイエットにおいて、
   「 行動を起こす 」
   「 とりあえずやってみる 」
   ことをはじめてみましたかー?

   今回初めて読んでいただいた方は、
   ぜひ、過去ログ見てみてくださーい。

  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


 ☆☆ココからは、必要な方だけお読みください☆☆

 「彼が欲しいと思っているあなた。
    彼と最近うまくいっていないあなた。
      ちょっとお時間ください。」

 今、気になっている男性はいますか?
 今、彼との関係はいかがですか?

 なぜ、彼ができないのか?
 なぜ、最近彼とうまくいかないのか?

 そんな疑問を解決するレポートをご紹介します。
 
 簡単に言うと、「男ごごろ」つまり、
 男の気持ちや、男は何を考えているのか、
 ということがわかっていないからです。

 レポートの目次を一部ご紹介すると、

 ・合コンやクラブに参加してくる男性が、
  常に考えていることは何か?
 ・多くの男性が心に抱く理想の女性像とはいったい?
 ・普段あまり男性と出会う機会がない場合の、
  素敵な男性と出会う最大のポイントとは何か?
 ・なぜ男は浮気をするのか?
  そしてなぜ体の関係をすぐに求めるのか?

 いかがですか?
 男と女の感覚のすれ違いは永遠のテーマですよね。
 相手のことを少しでもわかっていれば、
 きっとうまくいくはずです!


 大好きな男性との恋愛を絶対成功させる方法はこちらへ





posted by やせる幸せ@ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

食事内容だけ・・

 ちょっと深夜の更新です・・。
 眠いです。
 寝不足はダイエットに良くないです・・。


 更新が遅くなってしまったので、
 今日は食事だけ書いておきます・・。

 すいません m(_ _)m

 明日はちゃんと書きま〜す。



 ということで、今日の食事です。


 ■ 4/3 の食事

  (朝食) 

   ・抜き

  (昼食) 

   ・野菜のかき揚げ丼
   ・かけそば 極小

  (夕食)

   ・ドライカレー
   ・わかめスープ
   ・サラダ
   ・冷奴

  (飲んだもの)

   ・コーヒー 3杯
   ・麦茶 2杯
   ・緑茶 2杯

  (おやつ)

   ・なし


 深夜っていうか、早朝に近いかな・・?





  *■お知らせ〜■***********

   右上に「お気に入りに追加」ボタンを
   やっとつけました〜。
   追加してくれたら嬉しいです♪

  *******************


 ▼ブログランキング▼  ポチッとお願いします!!
    ↓ ↓ 
 ブログランキング

 ♪ 押してみると、ダイエット成功!・・のはず?! ♪


  −−−はじめての方へお知らせ−−−−−

   あなたは、ダイエットにおいて、
   「 行動を起こす 」
   「 とりあえずやってみる 」
   ことをはじめてみましたかー?

   今回初めて読んでいただいた方は、
   ぜひ、過去ログ見てみてくださーい。

  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


 ☆☆ココからは、必要な方だけお読みください☆☆

 「彼が欲しいと思っているあなた。
    彼と最近うまくいっていないあなた。
      ちょっとお時間ください。」

 今、気になっている男性はいますか?
 今、彼との関係はいかがですか?

 なぜ、彼ができないのか?
 なぜ、最近彼とうまくいかないのか?

 そんな疑問を解決するレポートをご紹介します。
 
 簡単に言うと、「男ごごろ」つまり、
 男の気持ちや、男は何を考えているのか、
 ということがわかっていないからです。

 レポートの目次を一部ご紹介すると、

 ・合コンやクラブに参加してくる男性が、
  常に考えていることは何か?
 ・多くの男性が心に抱く理想の女性像とはいったい?
 ・普段あまり男性と出会う機会がない場合の、
  素敵な男性と出会う最大のポイントとは何か?
 ・なぜ男は浮気をするのか?
  そしてなぜ体の関係をすぐに求めるのか?

 いかがですか?
 男と女の感覚のすれ違いは永遠のテーマですよね。
 相手のことを少しでもわかっていれば、
 きっとうまくいくはずです!


 大好きな男性との恋愛を絶対成功させる方法はこちらへ




posted by やせる幸せ@ at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

幸せでいること

 今日はとても暖かい日でしたね。
 でも、周りには風邪気味の人もちらほら
 います。朝夕はまだ肌寒いですので、
 体調管理には気をつけましょう!


 突然ですが、
 あなたは今、幸せですか?

 人によって、幸せの基準はさまざまだと
 思いますが、幸せだと思うことは、
 実はダイエットにもいいことなのですよ。

 しあわせ
   = こころの満足
       = 精神的な安定

 という図式が出来ると思います。

 精神的な安定が得られると、
 過食や拒食がなくなり、
 食事における充実感も得られます。

 また、ホルモンバランスなどもよくなり、
 美容関係のトラブルも減少するはず。 

 笑うのはカラダにいいと言いますが、
 免疫機能が高まるからだと言います。
 つまり、健康にもよいということですね。

 ということは、
 「幸せ」でいることは、
 健康的にダイエットをしていくうえで、
 とても大切なことだということになります。

 細かなことにとらわれずに、
 幸福感を感じながら、ダイエットを
 していきたいものですね。


 ということで、今日の食事です。


 ■ 4/2 の食事

  (朝食) 

   ・ごはん
   ・味噌汁(わかめ、きゃべつ)
   ・ベーコンエッグ

  (昼食) 

   ・ハンバーガー
   ・フレンチフライ

  (夕食)

   ・ごはん
   ・味噌汁(大根、しめじ、にんじん)
   ・いわしのフライ
   ・野菜天
   ・サラダ

  (飲んだもの)

   ・コーヒー 2杯
   ・麦茶 1杯
   ・緑茶 3杯
   ・カルピス 1杯

  (おやつ)

   ・なし


 しあわせって、
 気持ちの持ちようですかね・・・?


  *■お知らせ〜■***********

   右上に「お気に入りに追加」ボタンを
   やっとつけました〜。
   追加してくれたら嬉しいです♪

  *******************


 ▼ブログランキング▼  ポチッとお願いします!!
    ↓ ↓ 
 ブログランキング

 ♪ 押してみると、ダイエット成功!・・のはず?! ♪


  −−−はじめての方へお知らせ−−−−−

   あなたは、ダイエットにおいて、
   「 行動を起こす 」
   「 とりあえずやってみる 」
   ことをはじめてみましたかー?

   今回初めて読んでいただいた方は、
   ぜひ、過去ログ見てみてくださーい。

  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


 ☆☆ココからは、必要な方だけお読みください☆☆

 「彼が欲しいと思っているあなた。
    彼と最近うまくいっていないあなた。
      ちょっとお時間ください。」

 今、気になっている男性はいますか?
 今、彼との関係はいかがですか?

 なぜ、彼ができないのか?
 なぜ、最近彼とうまくいかないのか?

 そんな疑問を解決するレポートをご紹介します。
 
 簡単に言うと、「男ごごろ」つまり、
 男の気持ちや、男は何を考えているのか、
 ということがわかっていないからです。

 レポートの目次を一部ご紹介すると、

 ・合コンやクラブに参加してくる男性が、
  常に考えていることは何か?
 ・多くの男性が心に抱く理想の女性像とはいったい?
 ・普段あまり男性と出会う機会がない場合の、
  素敵な男性と出会う最大のポイントとは何か?
 ・なぜ男は浮気をするのか?
  そしてなぜ体の関係をすぐに求めるのか?

 いかがですか?
 もしご興味があれば、アクセスしてみてください。

 アクセスにリスクはありません。
 みてみるだけでもためになると思います。

 大好きな男性との恋愛を絶対成功させる方法はこちらへ




posted by やせる幸せ@ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

夜食の誘惑は・・

 昨日はサボってしまいました。
 すいません・・・ m(_ _)m

 さて、相撲部屋に盗みに入った間抜けな人が
 いたみたいです。
 案の定、力士に取り押さえられたそうです・・。
 下調べはしっかりしましょう・・?(ウソ)
 
 
 ダイエットの大敵「夜食」について。
 あなたは、夜食をとりますか・・?

 ダメだーとはわかっていても、ついつい
 気付いたら食べてた・・ってこと
 ありますよねー。気持ちはよくわかります。 

 でも、前にも書きましたが、
 寝る前2〜3時間に食べたものは、
 ほとんど消化されません。
 それどころか、脂肪に変わる可能性大です。

 では、この寝る直前になると訪れる食欲を
 どうすればいいのか・・。
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
 ・・・・・・・我慢しましょう!!

 ダイエットをされている方は、
 やっぱり夜食はNGですよ。 

 食べる代わりに、水を飲みましょう。
 空腹が少しはまぎれます・・。

 お茶では、カフェインが含まれているので、
 おすすめできません。

 あっ、おなかすいてきた・・。
 水飲んできまーす・・。
 

 ということで、今日の食事です。

 ■ 3/31 の食事

  (朝食) 

   ・抜き

  (昼食) 

   ・ほうれん草とベーコンの塩味パスタ
   ・コンソメスープ
   ・サラダ
   ・バケット 1個

  (夕食) 

   ・幕の内弁当

  (飲んだもの)

   ・コーヒー 3杯
   ・緑茶 3杯
   ・カフェオレ 1杯

  (おやつ)

   ・無し


 あなたはお花見いきましたか?


 ■ひっそりと参加しています!■


 <人気Blogランキング>
    ↓ ↓
 http://blog.with2.net/link.php?212903

 押してみると、ダイエット成功!? かも・・


 今日も読んでいただいて、ありがとうございました。

posted by やせる幸せ@ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

外食のときは・・

 世の中は春休みに入っていて、
 街は若者でいっぱいですね。
 私にもああいう時があったんでしょうけど、
 やっぱりうらやましいですね・・。


 独身や共働きのかたは、
 ついつい外食が多くなると思います。
 雰囲気を変える効果もありますしね。

 外食はダイエットにとって、
 とても悩ましい食事の摂り方です。

 どうしても外食が多くなってしまう方は、
 以下のポイントに気をつけてみてください。

  ・意識して野菜を摂る
   (サラダ、煮物、おひたしなど)
  ・出来るなら和食の定食
  ・単品メニューは避ける
   もしくは野菜類を追加する
  ・朝食は甘いものを避ける
  ・塩分を意識して避ける
  ・どうしても野菜類が摂れない時は
   100%の野菜ジュースを摂る

 簡単なことにみえて
 なかなか守るのは大変ですよね。

 これらを意識するだけでも、
 栄養のバランスを確保できる可能性が
 高くなり、ダイエットにもつながります。
 
 ダイエットには、
 バランスのとれた食事が欠かせません。

 若いうちはまだ代謝も活発なのでいいですが、
 歳を重ねると、
 それらの機能も弱くなってきますから、
 日々の食事の重要性が増してきます。


 ということで、今日の食事です。


 ■ 3/29 の食事

  (朝食) 

   ・抜き

  (昼食) 

   ・ごはん
   ・味噌汁(とうふ、わかめ)
   ・鶏肉の和風ソテー
   ・サラダ

  (夕食)

   ・ごはん
   ・味噌汁(とうふ、きゃべつ、もやし)
   ・焼き魚、あじの開き
   ・サラダ
   ・大根の煮物 少々

  (飲んだもの)

   ・コーヒー 3杯
   ・麦茶 2杯
   ・緑茶 3杯

  (おやつ)

   ・なし


 文字の行間を詰めてみました。
 読みにくいですか?


  *■お知らせ〜■***********

   右上に「お気に入りに追加」ボタンを
   やっとつけました〜。
   追加してくれたら嬉しいです♪

  *******************


 ▼ブログランキング▼  ポチッとお願いします!!
    ↓ ↓ 
 ブログランキング

 ♪ 押してみると、ダイエット成功!・・のはず?! ♪


  −−−はじめての方へお知らせ−−−−−

   あなたは、ダイエットにおいて、
   「 行動を起こす 」
   「 とりあえずやってみる 」
   ことをはじめてみましたかー?

   今回初めて読んでいただいた方は、
   ぜひ、過去ログ見てみてくださーい。

  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


 ☆☆ココからは、必要な方だけお読みください☆☆

 「彼が欲しいと思っているあなた。
    彼と最近うまくいっていないあなた。
      ちょっとお時間ください。」

 今、気になっている男性はいますか?
 今、彼との関係はいかがですか?

 なぜ、彼ができないのか?
 なぜ、最近彼とうまくいかないのか?

 そんな疑問を解決するレポートをご紹介します。
 
 簡単に言うと、「男ごごろ」つまり、
 男の気持ちや、男は何を考えているのか、
 ということがわかっていないからです。

 レポートの目次を一部ご紹介すると、

 ・合コンやクラブに参加してくる男性が、
  常に考えていることは何か?
 ・多くの男性が心に抱く理想の女性像とはいったい?
 ・普段あまり男性と出会う機会がない場合の、
  素敵な男性と出会う最大のポイントとは何か?
 ・なぜ男は浮気をするのか?
  そしてなぜ体の関係をすぐに求めるのか?

 いかがですか?
 もしご興味があれば、アクセスしてみてください。

 アクセスにリスクはありません。
 みてみるだけでもためになると思います。

 大好きな男性との恋愛を絶対成功させる方法はこちらへ



posted by やせる幸せ@ at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

お肉も大事ですよ

 スカイマークがまた整備不良でニュースに
 なってました・・。
 飛行機って、乗ってしまったらどうにも
 出来ないから、怖いですよね。


 ご飯が大好きな方へ・・。

 炊きたてや良いお米からできたご飯は

 おいしいですよね。

 ついついおかわりしたくなります。


 でもダイエットには、

 脂肪分を燃やしてくれる筋肉のために、

 タンパク質も摂りましょう。


 タンパク質が少ないと、筋肉の材料が

 不足して、体脂肪を燃やすチカラが

 減ってしまいます。


 だから、お肉やお魚もしっかりと

 食べましょうね。


 でも、お肉を食べるときには、

 脂肪分の少ないものにしてください。

 とんかつやステーキはフィレです。


 私はあまり好きではないですが、

 羊のお肉も結構いいみたいですよ。
 

 タンパク質が必要とは言っても、

 もちろん食べすぎはだめです。

 あくまでも、炭水化物や食物繊維などとの

 バランスが大切です。

  

 ということで、今日の食事です。


 ■ 3/28 の食事

  (朝食) 

   ・抜き

  (昼食) 

   ・カレーライス
   ・サラダ
   ・味噌汁(わかめ、あげ、ねぎ)

  (夕食)

   ・ごはん
   ・味噌汁(にんじん、きゃべつ、たまねぎ)
   ・ぶり大根
   ・しらす

  (飲んだもの)

   ・コーヒー 3杯
   ・麦茶 2杯
   ・緑茶 3杯
   ・栄養ドリンク 1本

  (おやつ)

   ・なし


 今日は久しぶりに寒かったですね〜。


  *■お知らせ〜■***********

   右上に「お気に入りに追加」ボタンを
   やっとつけました〜。
   追加してくれたら嬉しいです♪

  *******************


 ▼ブログランキング▼  ポチッとお願いします!!
    ↓ ↓ 
 ブログランキング

 ♪ 押してみると、ダイエット成功!・・のはず?! ♪


  −−−はじめての方へお知らせ−−−−−

   あなたは、ダイエットにおいて、
   「 行動を起こす 」
   「 とりあえずやってみる 」
   ことをはじめてみましたかー?

   今回初めて読んでいただいた方は、
   ぜひ、過去ログ見てみてくださーい。

  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


 ☆☆ココからは、必要な方だけお読みください☆☆

  彼が欲しいと思っているあなた。
    彼と最近うまくいっていないあなた。
      ちょっとお時間ください。

 今、気になっている男性はいますか?
 今、彼との関係はいかがですか?

 なぜ、彼ができないのか?
 なぜ、最近彼とうまくいかないのか?

 そんな疑問を解決するレポートをご紹介します。
 
 簡単に言うと、「男ごごろ」つまり、
 男の気持ちや、男は何を考えているのか、
 ということがわかっていないからです。

 レポートの目次を一部ご紹介すると、

 ・合コンやクラブに参加してくる男性が、
  常に考えていることは何か?
 ・多くの男性が心に抱く理想の女性像とはいったい?
 ・普段あまり男性と出会う機会がない場合の、
  素敵な男性と出会う最大のポイントとは何か?
 ・なぜ男は浮気をするのか?
  そしてなぜ体の関係をすぐに求めるのか?

 いかがですか?
 もしご興味があれば、アクセスしてみてください。

 アクセスにリスクはありません。
 みてみるだけでもためになると思います。

 大好きな男性との恋愛を絶対成功させる方法はこちらへ




posted by やせる幸せ@ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやつ命のあなた

 今日は送別会でした。今週がピークでしょうね。

 お花見もそろそろですよね〜。

 飲み過ぎないように注意しましょう!

 ちょっと飲んだので今日は軽めです・・。



 どうしても、おやつやお菓子を食べないと

 気がすまない方へ!


 どうしても甘いものを食べたいのなら、

 夕方の16時〜17時ころにしましょう。


 このくらいの時間には、

 体内で糖の分解を助ける物質が分泌されるので、

 普通の時よりも、糖分をスムーズに

 処理してくれるそうですよ!


 ただし! 量を摂り過ぎてはいけません。

 せいぜい100キロカロリーくらいに

 するようにしてくださいね。


 ダイエットには、

 自分への厳しいマインドが必要ですからね〜。 

  

 ということで、今日の食事です。


 ■ 3/27 の食事

  (朝食) 

   ・抜き

  (昼食) 

   ・黒豚入りつけそば
   ・おにぎり 1個

  (夕食)

   ・しゃぶしゃぶ(牛、豚)
   ・野菜(とうふ、ねぎ、春菊、人参
       きゃべつ、春雨・・)
   ・ぞうすい

  (飲んだもの)

   ・コーヒー 3杯
   ・麦茶 3杯
   ・緑茶 5杯
   ・ビール 中 1杯
   ・焼酎水割り 3杯

  (おやつ)

   ・なし


 ビールはおなかが膨れますね。


  *■お知らせ〜■***********

   右上に「お気に入りに追加」ボタンを
   やっとつけました〜。
   追加してくれたら嬉しいです♪

  *******************


 ▼ブログランキング▼  ポチッとお願いします!!
    ↓ ↓ 
 ブログランキング

 ♪ 押してみると、ダイエット成功!・・のはず?! ♪


  −−−はじめての方へお知らせ−−−−−

   あなたは、ダイエットにおいて、
   「 行動を起こす 」
   「 とりあえずやってみる 」
   ことをはじめてみましたかー?

   今回初めて読んでいただいた方は、
   ぜひ、過去ログ見てみてくださーい。

  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


 ☆☆ココからは、必要な方だけお読みください☆☆

  彼が欲しいと思っているあなた。
    彼と最近うまくいっていないあなた。
      ちょっとお時間ください。

 今、気になっている男性はいますか?
 今、彼との関係はいかがですか?

 なぜ、彼ができないのか?
 なぜ、最近彼とうまくいかないのか?

 そんな疑問を解決するレポートをご紹介します。
 
 簡単に言うと、「男ごごろ」つまり、
 男の気持ちや、男は何を考えているのか、
 ということがわかっていないからです。

 レポートの目次を一部ご紹介すると、

 ・合コンやクラブに参加してくる男性が、
  常に考えていることは何か?
 ・多くの男性が心に抱く理想の女性像とはいったい?
 ・普段あまり男性と出会う機会がない場合の、
  素敵な男性と出会う最大のポイントとは何か?
 ・なぜ男は浮気をするのか?
  そしてなぜ体の関係をすぐに求めるのか?

 いかがですか?
 もしご興味があれば、アクセスしてみてください。

 アクセスにリスクはありません。
 みてみるだけでもためになると思います。

 大好きな男性との恋愛を絶対成功させる方法はこちらへ


posted by やせる幸せ@ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

コップ1杯の水分を

 アイススケートの世界フィギュア、
 村主選手が2位でした・・。
 残念です。でも世界で2位ってすごいですよね。
  

 今日は水分について。

 前にも水分について書いたことがあったと

 思いますが、別角度から。


 あなたは水分をたくさん摂っていますか?

 ちょっと多めかなと思うくらい摂ったほうが

 いいですよ。この“ちょっと”が大事です。


 水分を多めに摂ると、おしっこが薄いうちに

 カラダの外にでますが、水分の摂取が少ないと、

 おしっこが凝縮されて出ることになります。

 おしっこをつくる臓器に負担もかかります。


 体内にある余計なものは、早く外に

 出したほうがいいに決まってます。


 ダイエットにだけではなく、健康維持という

 ことからも、水分を多めにとるのは大切です。

 生活習慣病などにもいいと思います。


 でも、1日に2リットルの水を飲みましょう、

 なんて言われても続きませんから、

 今の状態より、毎日コップ1杯でも多く水分を

 摂るようにしたらどうでしょう。

 コレくらいなら続くと思いませんか?
 

 好きな音楽でも聴きながら、

 紅茶でも飲む時間をつくってみるのもいいかも。

 リラックスもできるし・・。

  

 ということで、今日の食事です。


 ■ 3/26 の食事

  (朝食) 

   ・食パン 2枚
   ・ベーコンエッグ
   ・フライドポテト

  (昼食) 

   ・焼きそば

  (夕食)

   ・ごはん
   ・味噌汁(とうふ、ねぎ)
   ・普通のコロッケ 2個
   ・サラダ

  (飲んだもの)

   ・コーヒー 2杯
   ・麦茶 3杯
   ・ウーロン茶 3杯

  (おやつ)

   ・なし


 桜の季節になりましたね♪


  *■お知らせ〜■***********

   右上に「お気に入りに追加」ボタンを
   やっとつけました〜。
   追加してくれたら嬉しいです♪

  *******************


 ▼ブログランキング▼  ポチッとお願いします!!
    ↓ ↓ 
 ブログランキング

 ♪ 押してみると、ダイエット成功!・・のはず?! ♪


  −−−はじめての方へお知らせ−−−−−

   あなたは、ダイエットにおいて、
   「 行動を起こす 」
   「 とりあえずやってみる 」
   ことをはじめてみましたかー?

   今回初めて読んでいただいた方は、
   ぜひ、過去ログ見てみてくださーい。

  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


 ☆☆ココからは、必要な方だけお読みください☆☆

  彼が欲しいと思っているあなた。
    彼と最近うまくいっていないあなた。
      ちょっとお時間ください。

 今、気になっている男性はいますか?
 今、彼との関係はいかがですか?

 なぜ、彼ができないのか?
 なぜ、最近彼とうまくいかないのか?

 そんな疑問を解決するレポートをご紹介します。
 
 簡単に言うと、「男ごごろ」つまり、
 男の気持ちや、男は何を考えているのか、
 ということがわかっていないからです。

 レポートの目次を一部ご紹介すると、

 ・合コンやクラブに参加してくる男性が、
  常に考えていることは何か?
 ・多くの男性が心に抱く理想の女性像とはいったい?
 ・普段あまり男性と出会う機会がない場合の、
  素敵な男性と出会う最大のポイントとは何か?
 ・なぜ男は浮気をするのか?
  そしてなぜ体の関係をすぐに求めるのか?

 いかがですか?
 もしご興味があれば、アクセスしてみてください。

 アクセスにリスクはありません。
 みてみるだけでもためになると思います。

 大好きな男性との恋愛を絶対成功させる方法はこちらへ



posted by やせる幸せ@ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

