2006年03月26日

日曜の昼下がり

 号外です。今日は日曜日なので〜♪

 あなたはお休みをいかがお過ごしですか?

 このブログをご覧いただいたあなたへ、

 ちょっとしたご案内です。


 以下にご紹介するのは、無料のレポートです。

 あなたのダイエットの参考になるかもしれません。

 もしかしたらダイエット成功への1歩かも・・?


 メルマガの購読が条件になりますが、

 無料でダウンロードできますよ。

 メルマガが不要であれば、すぐ解除もできます。


 日曜の昼下がりのお供にどうですか?


 <無料レポート>

 「ダイエットの処方薬?
    簡単ラクラク速攻ダイエット!!」

  http://mo-v.jp/?6998

   ↑ココをぽちっと。

 

 




posted by やせる幸せ@ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

現実は残酷ですよね

 さっきまで、思わず

 アイススケートの競技をTVで観てました。

 村主選手が2位で最終競技に望むことに

 なりました。ぜひがんばってもらいたいです。
  

 今日はマインドについて書いてみます。

 なぜダイエットするのか?

 なぜダイエットしようと思うのか?

 いろいろ理由があると思います。


 でも、ダイエットが続かなかったり、

 なかなか始められなかったり・・。


 そんなときは、

 「現実」を直視しましょう。

  好きな服が買えない。
  外に出るのがおっくう。
  またずれができて痛い。
  異性と積極的に話せない。
  健康に不安がある。
  
 などなど、太っていることによる

 マイナス面は少なくありません。

 「現実」は残酷です。


 それらが、

 ダイエットによって解消されるのです!

 そう思えば、強い決意につながるはずです。
 

 もう一度、ハーブティーでも飲みながら

 じっくり考えてみましょう。

  

 ということで、今日の食事です。


 ■ 3/25 の食事

  (朝食) 

   ・抜き  目が覚めたら昼・・

  (昼食) 

   ・食パン 2枚
   ・ベーコンエッグ
   ・ほうれん草炒め

  (夕食)

   ・鍋焼きうどん

  (飲んだもの)

   ・コーヒー 2杯
   ・麦茶 1杯
   ・緑茶 2杯
   ・ウーロン茶 3杯
   ・カルピス 1杯

  (おやつ)

   ・あられ 半袋


 アイススケート人気って高まってますね。


  *■お知らせ〜■***********

   右上に「お気に入りに追加」ボタンを
   やっとつけました〜。
   追加してくれたら嬉しいです♪

  *******************


 ▼ブログランキング▼  ポチッとお願いします!!
    ↓ ↓ 
 ブログランキング

 ♪ 押してみると、ダイエット成功!・・のはず?! ♪


  −−−はじめての方へお知らせ−−−−−

   あなたは、ダイエットにおいて、
   「 行動を起こす 」
   「 とりあえずやってみる 」
   ことをはじめてみましたかー?

   今回初めて読んでいただいた方は、
   ぜひ、過去ログ見てみてくださーい。

  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


 ☆☆ココからは、必要な方だけお読みください☆☆

  彼が欲しいと思っているあなた。
    彼と最近うまくいっていないあなた。
      ちょっとお時間ください。

 今、気になっている男性はいますか?
 今、彼との関係はいかがですか?

 なぜ、彼ができないのか?
 なぜ、最近彼とうまくいかないのか?

 そんな疑問を解決するレポートをご紹介します。
 
 簡単に言うと、「男ごごろ」つまり、
 男の気持ちや男が何を考えているか
 ということがわかっていないからです。

 レポートの目次を一部ご紹介すると、

 ・合コンやクラブに参加してくる男性が、
  常に考えていることは何か?
 ・多くの男性が心に抱く理想の女性像とはいったい?
 ・普段あまり男性と出会う機会がない場合の、
  素敵な男性と出会う最大のポイントとは何か?
 ・なぜ男は浮気をするのか?
  そしてなぜ体の関係をすぐに求めるのか?

 いかがですか?
 もしご興味があれば、アクセスしてみてください。

 このレポートは本屋さんでは手に入りません。

 アクセスにリスクはありません。
 みてみるだけでもためになると思います。

 大好きな男性との恋愛を絶対成功させる方法はこちらへ


posted by やせる幸せ@ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠りの儀式を決めて

 ロト6って知ってますか?
 昨日買いましたけど、またハズレました。

 来週はすごいキャリーオーバーしてます。
 週末は6個の数字選びです!!
  

 前回は、睡眠のお話をしました。

 最低でも6時間は寝ましょうね。

 代謝が下がって、太りやすくなりますから。


 眠りたいけど眠れない方はいませんか?

 今日は、快適睡眠を得るための方法です。


 まず、儀式というかルーティンを決めましょう。

  パジャマを着る、本を読む、

  ハーブティーを飲む、明日のシャツを選ぶ

 などなど、なんでもいいですが、

 カラダに「これをしたら眠るんだ」と

 思わせる動きを毎日することです。 


 また、枕も大切です。

 自分に合ったものを選びましょう。

 私は、最近の低反発のやつとか惹かれます。

 そこに、好きなアロマをたらすのもいいです。

 香りでリラックスです。


 気にならなければ、音楽を聴きながら

 というのもいいですね。


 睡眠もダイエットには関係なさそうですが、

 ダイエットの基礎部分とも言えるくらい

 大事なので気をつけましょうね。


 《 今日の関連本 》

 なぜ睡眠が大切なのかよくわかります。

 
  

 ということで、今日の食事です。


 ■ 3/24 の食事

  (朝食) 

   ・バケット

  (昼食) 

   ・なすとほうれん草のパスタ
   ・フォッカチャ
   ・サラダ

  (夕食)

   ・ごはん
   ・味噌汁(キャベツ、人参、たまねぎ)
   ・白身魚のフライ 1個
   ・ちくわの磯辺揚げ
   ・納豆

  (飲んだもの)

   ・コーヒー 4杯
   ・麦茶 2杯
   ・緑茶 2杯
   ・ウーロン茶 2杯

  (おやつ)

   ・なし


 私は真っ暗でないと眠れません・・・。


 ☆ 花粉症対策はすんでますか? ☆

   ココで探してみては?
     ↓ ↓
   花粉症対策に!空気清浄機


  *■お知らせ〜■***********

   右上に「お気に入りに追加」ボタンを
   やっとつけました〜。
   追加してくれたら嬉しいです♪

  *******************


 ▼ブログランキング▼  ポチッとお願いします!!
    ↓ ↓ 
 ブログランキング

 ♪ 押してみると、ダイエット成功!・・のはず?! ♪


  −−−はじめての方へお知らせ−−−−−

   あなたは、ダイエットにおいて、
   「 行動を起こす 」
   「 とりあえずやってみる 」
   ことをはじめてみましたかー?

   今回初めて読んでいただいた方は、
   ぜひ、過去ログ見てみてくださーい。

  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。



 ♪ あともうちょっとっていうあなたには・・。
    ↓
 大好きな男性との恋愛を絶対成功させる方法はこちらへ



 ♪ やっぱりブランドもの! お得にゲット!!
    ↓
 ご覧いただきまして、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

ビューティセオリー店長のヒラキです♪



すっかり本格的な冬の寒さになってきましたが、体調など崩してないですか??

…でも!実は!!

私はこの肌を刺すような冷た〜い風がたまらなく好きですっっっ(*^▽^*)ゞ

身をかがめて歩きながら、ウィンドウショッピングをするのが大好きです♪

外は極寒…

でも、ショウウィンドウの中はまるでお花畑のように華やかで、

かわい〜い色使いの春物がズラリと並んでいる〜〜〜〜〜〜〜o(>▽<)o

そんな風景を見ていると、心がウキウキ&わっくわくしてきますヘ(^∇^ヘ)v


ビューティセオリーでも、そんな乙女心をくすぐるようなキュートな春色の新作が目白押しです!!!!!
 
持っているだけで、見ているだけで、心が晴れやかになる新作商品♪

ぜひお立ち寄りください☆お待ちしてま〜す(☆^ー^)ノ~~




 ♪ これなら楽チンでしょ!
    ↓
 【美味しい『ダイエットパスタ』!豆乳・コラーゲンも配合のこんにゃくスパゲティー




 ♪ あなただけのオリジナルファッションで!
    ↓
 ◇◆大人の女性のショッピングサイト◆◇

 ガルシアマルケス等、可愛いものだけ

 極上セレクト!『ヴィーナスLX』誕生



 ♪ 自己流ダイエットを再点検!
    ↓
 ダイエットに失敗してきた方へ、こんな間違いをしていませんか?

ダイエットに成功する6つの法則」ホームページで、無料公開中!

今すぐココをクリック!



 ♪ 探偵さんにお願いすると結構かかりますよ。
    ↓
 プロが教える10日で浮気の証拠を抑える方法!




 ♪ 本やDVD探すならココ! 家電やおもちゃもあるよ!
    ↓
 
posted by やせる幸せ@ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ねむくな〜れ!

 こんばんは。 こんにちは。
 今日もご覧いただき、ありがとうございます。

 初めてご覧いただく方、はじめまして♪
 よろしくお願いします。

 このブログは、

 「出来るだけ毎日の生活を変えないで、
    健康的なダイエットに結びつけていこう!」

 ということで、さまざまなお役立ち(のはず?)記事と
 私の毎日の食事を書いています。


 ランキングにこっそり参加しています!
 ご協力お願いします m(_ _)m

 ▼ブログランキング▼  お読みになる前に!! ぽちっと!
   ↓ ↓
 人気blogランキングへ
   ↑ ↑
 ♪ 押してみると、体重が1キロ減る!・・かも?! ♪




 今日は雨でしたね〜。

 やんだ時に、雨があがったかなと思って

 傘を持たずに外出すると、

 ほとんど必ず帰りは雨に降られます・・。

 こんなことないですか?
  


 さて、あなたの睡眠は十分足りていますか?

 昼間、猛烈な眠気がおそってくるくらい

 睡眠不足になってませんか?


 アメリカでの研究によると、

 睡眠が4時間以下の人たちは、

 8時間くらい睡眠をとっている人たちに比べて、

 70%以上が太りすぎという結果があるそうです。


 睡眠不足が続くと、カラダのなかは、

 生命維持を優先させるため、

 代謝の活動を低下するようになります。

 結果、太りやすくなってしまいます。


 一般的には、6時間の睡眠をとれない日が

 数日続くと、昼間眠くなったり、

 睡眠不足の症状がでてくるそうです。


 また、ご存知のように、

 眠る前に食べてはいけないと言うのがありますが、

 特に、寝る2〜3時間前に食べたものは、

 ほとんどエネルギーとして消費されず、

 脂肪になってカラダのなかに貯まります。


 間違っても、寝る時間の直前に食べ物を

 摂るのはやめましょうね。


 不規則な生活をせずに、

 日ごろから十分な睡眠をとるようにして、

 寝る前には食べない。

 このことだけでもちょっとは違うはずですよ。


 (でも、昼寝のし過ぎは注意!)


 《 今日の関連本 》

 「快適睡眠のすすめ」
   なぜ睡眠が大切なのかよくわかります。

 
  

 ということで、今日の食事です。


 ■ 3/22 の食事

  (朝食) 

   ・デニッシュパン

  (昼食) 

   ・マーボー丼
   ・卵スープ
   ・サラダ

  (夕食)

   ・天津丼

  (飲んだもの)

   ・コーヒー 3杯
   ・麦茶 2杯
   ・緑茶 2杯
   ・ウーロン茶 3杯

  (おやつ)

   ・なし


 昼寝って気持ちいいですよね・・。


 ☆ 花粉症対策はすんでますか? ☆

   ココで探してみては?
     ↓ ↓
   花粉症対策に!空気清浄機


  *■お知らせ〜■***********

   右上に「お気に入りに追加」ボタンを
        ^^^^^^^^^
   やっとつけました〜。

   追加してくれたら嬉しいです♪

  ( 昨日は左上って書いてました。
    間違ってました〜m(_ _)m )

  *******************


 ▼ブログランキング▼  ポチッとお願いします!!
    ↓ ↓ 
 ブログランキング

 ♪ 押してみると、ダイエット成功!・・のはず?! ♪


  −−−はじめての方へお知らせ−−−−−

   あなたは、ダイエットにおいて、
   「 行動を起こす 」
   「 とりあえずやってみる 」
   ことをはじめてみましたかー?

   今回初めて読んでいただいた方は、
   ぜひ、過去ログ見てみてくださーい。

  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。



 ♪ あともうちょっとっていうあなたには・・。
    ↓
 大好きな男性との恋愛を絶対成功させる方法はこちらへ



 ♪ やっぱりブランドもの! お得にゲット!!
    ↓
 ご覧いただきまして、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

ビューティセオリー店長のヒラキです♪



すっかり本格的な冬の寒さになってきましたが、体調など崩してないですか??

…でも!実は!!

私はこの肌を刺すような冷た〜い風がたまらなく好きですっっっ(*^▽^*)ゞ

身をかがめて歩きながら、ウィンドウショッピングをするのが大好きです♪

外は極寒…

でも、ショウウィンドウの中はまるでお花畑のように華やかで、

かわい〜い色使いの春物がズラリと並んでいる〜〜〜〜〜〜〜o(>▽<)o

そんな風景を見ていると、心がウキウキ&わっくわくしてきますヘ(^∇^ヘ)v


ビューティセオリーでも、そんな乙女心をくすぐるようなキュートな春色の新作が目白押しです!!!!!
 
持っているだけで、見ているだけで、心が晴れやかになる新作商品♪

ぜひお立ち寄りください☆お待ちしてま〜す(☆^ー^)ノ~~




 ♪ これなら楽チンでしょ!
    ↓
 【美味しい『ダイエットパスタ』!豆乳・コラーゲンも配合のこんにゃくスパゲティー




 ♪ あなただけのオリジナルファッションで!
    ↓
 ◇◆大人の女性のショッピングサイト◆◇

 ガルシアマルケス等、可愛いものだけ

 極上セレクト!『ヴィーナスLX』誕生



 ♪ 自己流ダイエットを再点検!
    ↓
 ダイエットに失敗してきた方へ、こんな間違いをしていませんか?

ダイエットに成功する6つの法則」ホームページで、無料公開中!

今すぐココをクリック!



 ♪ 探偵さんにお願いすると結構かかりますよ。
    ↓
 プロが教える10日で浮気の証拠を抑える方法!




 ♪ 本やDVD探すならココ! 家電やおもちゃもあるよ!
    ↓
 

posted by やせる幸せ@ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

あなたの血液型は?

 こんばんは。 こんにちは。
 今日もご覧いただき、ありがとうございます。

 初めてご覧いただく方、はじめまして♪
 よろしくお願いします。

 このブログは、

 「出来るだけ毎日の生活を変えないで、
    健康的なダイエットに結びつけていこう!」

 ということで、さまざまなお役立ち(のはず?)記事と
 私の毎日の食事を書いています。


 ランキングにこっそり参加しています!
 ご協力お願いします m(_ _)m

 ▼ブログランキング▼  お読みになる前に!! ぽちっと!
   ↓ ↓
 人気blogランキングへ
   ↑ ↑
 ♪ 押してみると、体重が1キロ減る!・・かも?! ♪




 WBCという野球の国際大会で

 日本が優勝、世界一になりましたね。

 おめでとうございます!

 私もテレビでずっと見てました。

 誰かが言ってましたけど、

 球技(ボールを使うスポーツ)で日本が

 世界一になるのはすごいことだと・・。

 確かにそう思います。
  


 今日は祝日?なので、ちょっと雑学です。


 突然ですが、100歳以上の方って

 日本にどのくらいいるかご存知ですか?

 昨年の調査では、2万5千人くらいいるそうです。


 しかも、女性が男性の約4倍くらい

 いらっしゃるそうです! さすが優性遺伝子!
 

 では、その中で、

 どの血液型の人が多いと思いますか?

 ・・・
 ・・・
 ・・・

 なんと、B型の方が割合的に多いそうです!


 一般的に日本では、血液型は、

 A型=40%、O型=30%

 B型=20%、AB型=10%

 くらいの割合でいるそうですが、


 100歳以上の方になると、

 A型=35%、O型=28%

 B型=29%、AB型=8%

 という割合に変わるそうです。


 人数でいくとやはりA型ですが、

 他の3つの血液型がすべて減少しているのに、

 そのすべての減少分をB型が占めてます。


 つまり、B型の方は長生きする可能性が

 ほかの血液型の人に比べて高いということですね。


 わがままだの、マイペースだの、頑固だの・・

 いろいろ言われるB型の人ですが、

 そんな性格が長生きの秘訣かもしれませんね。


 あなたは何型ですか??

  

 ということで、今日の食事です。


 ■ 3/21 の食事

  (朝食) 

   ・抜き =お休みなので・・

  (昼食) 

   ・食パン 2枚
   ・ベーコンエッグ
   ・サラダ

  (夕食)

   ・ごはん
   ・味噌汁(わかめ、じゃがいも、たまねぎ)
   ・たらの焼き魚
   ・ところてん

  (飲んだもの)

   ・コーヒー 2杯
   ・麦茶 3杯
   ・緑茶 2杯
   ・カルピス 1杯

  (おやつ)

   ・クロワッサン 2個



 私は、・・・・・B型です♪


  *■お知らせ〜■***********

   左上に「お気に入りに追加」ボタンを
      ^^^^^^^^
   やっとつけました〜。

   追加してくれたら嬉しいです♪

  *******************



 ▼ブログランキング▼  ポチッとお願いします!!
    ↓ ↓ 
 ブログランキング

 ♪ 押してみると、ダイエット成功!・・のはず?! ♪



  −−−はじめての方へお知らせ−−−−−

   あなたは、ダイエットにおいて、
   「 行動を起こす 」
   「 とりあえずやってみる 」
   ことをはじめてみましたかー?

   今回初めて読んでいただいた方は、
   ぜひ、過去ログ見てみてくださーい。

  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。



 ♪ あともうちょっとっていうあなたには・・。
    ↓
 大好きな男性との恋愛を絶対成功させる方法はこちらへ



 ♪ やっぱりブランドもの! お得にゲット!!
    ↓
 ご覧いただきまして、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

ビューティセオリー店長のヒラキです♪



すっかり本格的な冬の寒さになってきましたが、体調など崩してないですか??

…でも!実は!!

私はこの肌を刺すような冷た〜い風がたまらなく好きですっっっ(*^▽^*)ゞ

身をかがめて歩きながら、ウィンドウショッピングをするのが大好きです♪

外は極寒…

でも、ショウウィンドウの中はまるでお花畑のように華やかで、

かわい〜い色使いの春物がズラリと並んでいる〜〜〜〜〜〜〜o(>▽<)o

そんな風景を見ていると、心がウキウキ&わっくわくしてきますヘ(^∇^ヘ)v


ビューティセオリーでも、そんな乙女心をくすぐるようなキュートな春色の新作が目白押しです!!!!!
 
持っているだけで、見ているだけで、心が晴れやかになる新作商品♪

ぜひお立ち寄りください☆お待ちしてま〜す(☆^ー^)ノ~~




 ♪ これなら楽チンでしょ!
    ↓
 【美味しい『ダイエットパスタ』!豆乳・コラーゲンも配合のこんにゃくスパゲティー




 ♪ あなただけのオリジナルファッションで!
    ↓
 ◇◆大人の女性のショッピングサイト◆◇

 ガルシアマルケス等、可愛いものだけ

 極上セレクト!『ヴィーナスLX』誕生



 ♪ お試ししてみる?!
    ↓
 ダイエットに失敗してきた方へ、こんな間違いをしていませんか?

ダイエットに成功する6つの法則」ホームページで、無料公開中!

今すぐココをクリック!



 ♪ 探偵さんにお願いすると結構かかりますよ。
    ↓
 プロが教える10日で浮気の証拠を抑える方法!




 ♪ 本やDVD探すならココ! 家電やおもちゃもあるよ!
    ↓
 


posted by やせる幸せ@ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

スポーツクラブ??

 こんばんは。 こんにちは。
 今日もご覧いただき、ありがとうございます。

 初めてご覧いただく方、はじめまして♪
 よろしくお願いします。

 このブログは、

 「出来るだけ毎日の生活を変えないで、
    健康的なダイエットに結びつけていこう!」

 ということで、さまざまなお役立ち(のはず?)記事と
 私の毎日の食事を書いています。


 ランキングにこっそり参加しています!
 ご協力お願いします m(_ _)m

 ▼ブログランキング▼  お読みになる前に!! ぽちっと!
   ↓ ↓
 人気blogランキングへ
   ↑ ↑
 ♪ 押してみると、体重が1キロ減る!・・かも?! ♪



 最近、髪の毛をカットしにいってません。

 ちょっと伸ばしてて、小奇麗にはしてるつもりだった

 のですが、今日、「落武者?」って言われました・・。

 ひどい・・・。
  


 あなたは、スポーツクラブ や ジム

 なるものに通ってますか?

 通っている人って多いですよね。

 でも、私はあまり好きになれません。


 だって、わざわざお金払ってまで通いたいとは

 思わないからです。 

 
 「あなたに合ったメニューを提供します」

 っていうのは魅力ですが、中でやることは、

 だいたい家や外で出来そうなものだからです。
 

  ランニングマシン ⇒ 外を走る

  筋トレ ⇒ ペットボトルに砂を詰めて運動

  ボディパンプ ⇒ シャドーボクシング

  ヨガ ⇒ 本を買って、見ながら家でやる

  などなど・・・


 確かに、周りの雰囲気とかが違うというのは

 否定しませんし、それがモチベーションになる

 というのも理解はできます。


 でも、貧乏性なので、

 何かお金がもったいないような気がします・・。

 お金に余裕のある方は関係ないんでしょうけど。


 ようは、自分のやる気次第だと思います。

 決意の固い人は、どこでも運動できると思います。 


 スポーツクラブに通っているという

 自己満足で終わらないように

 モチベーションを維持してくださいね。

  

 ということで、今日の食事です。


 ■ 3/20 の食事

  (朝食) 

   ・抜き

  (昼食) 

   ・天丼
   ・わかめのお吸い物

  (夕食)

   ・チャーシュー麺
   ・おこわ

  (飲んだもの)

   ・コーヒー 4杯
   ・麦茶 4杯
   ・緑茶 2杯

  (おやつ)

   ・なし



 ジムのあとのサウナと温泉は憧れます・・。



 ▼ブログランキング▼  ポチッとお願いします!!
    ↓ ↓ 
 ブログランキング

 ♪ 押してみると、ダイエット成功!・・のはず?! ♪



  −−−はじめての方へお知らせ−−−−−

   あなたは、ダイエットにおいて、
   「 行動を起こす 」
   「 とりあえずやってみる 」
   ことをはじめてみましたかー?

   今回初めて読んでいただいた方は、
   ぜひ、過去ログ見てみてくださーい。

  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。



 ♪ あともうちょっとっていうあなたには・・。
    ↓
 大好きな男性との恋愛を絶対成功させる方法はこちらへ



 ♪ やっぱりブランドもの! お得にゲット!!
    ↓
 ご覧いただきまして、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

ビューティセオリー店長のヒラキです♪



すっかり本格的な冬の寒さになってきましたが、体調など崩してないですか??

…でも!実は!!

私はこの肌を刺すような冷た〜い風がたまらなく好きですっっっ(*^▽^*)ゞ

身をかがめて歩きながら、ウィンドウショッピングをするのが大好きです♪



外は極寒…

でも、ショウウィンドウの中はまるでお花畑のように華やかで、

かわい〜い色使いの春物がズラリと並んでいる〜〜〜〜〜〜〜o(>▽<)o

そんな風景を見ていると、心がウキウキ&わっくわくしてきますヘ(^∇^ヘ)v


ビューティセオリーでも、そんな乙女心をくすぐるようなキュートな春色の新作が目白押しです!!!!!
 
持っているだけで、見ているだけで、心が晴れやかになる新作商品♪

ぜひお立ち寄りください☆お待ちしてま〜す(☆^ー^)ノ~~




 ♪ これなら楽チンでしょ!
    ↓
 【美味しい『ダイエットパスタ』!豆乳・コラーゲンも配合のこんにゃくスパゲティー




 ♪ あなただけのオリジナルファッションで!
    ↓
 ◇◆大人の女性のショッピングサイト◆◇

 ガルシアマルケス等、可愛いものだけ

 極上セレクト!『ヴィーナスLX』誕生



 ♪ お試ししてみる?!
    ↓
 ダイエットに失敗してきた方へ、こんな間違いをしていませんか?

ダイエットに成功する6つの法則」ホームページで、無料公開中!

今すぐココをクリック!



 ♪ 探偵さんにお願いすると結構かかりますよ。
    ↓
 プロが教える10日で浮気の証拠を抑える方法!




 ♪ 本やDVD探すならココ! 家電やおもちゃもあるよ!
    ↓
 

posted by やせる幸せ@ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ダイエットのために!?

 こんばんは。 こんにちは。

 えーっと、ダイエットのために
 テンプレート(背景)を変更してみました!

 記念に応援お願いします!
 (なんの記念じゃ?)

 ▼ブログランキング▼
   ↓ ↓
 人気blogランキングへ

 これであなたも明日はいい日です。
 (責任は負いませんが・・)

 ということで、今後ともごひいきに
 お願いします m(_ _)m
posted by やせる幸せ@ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットと筋肉とわたし

 こんばんは。 こんにちは。
 今日もご覧いただき、ありがとうございます。

 初めてご覧いただく方、はじめまして♪
 よろしくお願いします。

 このブログは、

 「出来るだけ毎日の生活を変えないで、
    健康的なダイエットに結びつけていこう!」

 ということで、さまざまなお役立ち(のはず?)記事と
 私の毎日の食事を書いています。


 ランキングにこっそり参加しています!
 ご協力お願いします m(_ _)m

 ▼ブログランキング▼  お読みになる前に!! ぽちっと!
   ↓ ↓
 人気blogランキングへ
   ↑ ↑
 ♪ 押してみると、体重が1キロ減る!・・かも?! ♪



 今日はよい天気でした。風が強かったですけど。

 で、お出かけしてたら仕事の電話がかかってきました・・。

 ケイタイって・・・。


 前回の続き・・。

 基礎代謝の能力をアップするには・・?


  筋肉の量を増やすのです!!


 カラダの中で熱を発生している、

 つまりカロリーを消費しているのは、主に筋肉です。

 だから、筋肉の量が増えれば、

 基礎代謝の能力はアップするのです。


 えっ? 筋肉の量を増やすって・・。

 そう簡単なことではありませんよね。
 

 そうです、簡単なことではないので、

 今すでにある筋肉を意識して動かしましょう!

 
 でも、何か運動をしなさい!

 ということではありません、

 日常生活のなかで、ちょっと意識するだけです。


 重い物を持つときに、腕の筋肉を意識してみる。

 座っているときに、背中の筋肉を意識してみる。

 歩いているときに、おしりの筋肉を意識してみる。

 立っているときに、おなかの筋肉を意識してみる。


 などなど、そばの人にばれないように(?)

 そっと意識して、動かしてみましょう。

 
 積み重ねれば、きっと筋肉も勘違いして、

 あっ、カロリー消費しなきゃと思うはずです・・。

 (たぶん・・)


 ということで、今日の食事です。


 ■ 3/19 の食事

  (朝食) 

   ・抜き・・・起きれません・・

  (昼食) 

   ・チーズバーガー
   ・チキンナゲット
   ・フレンチフライ

  (夕食)

   ・ごはん
   ・味噌汁(海苔、とうふ)
   ・ぶりの塩焼き
   ・ほうれん草のごまあえ
   ・きんぴらごぼう

  (飲んだもの)

   ・コーヒー 2杯
   ・麦茶 1杯
   ・緑茶 6杯
   ・ヤクルト 1本

  (おやつ)

   ・なし



 明日行けばまたお休みですね!



 ▼ブログランキング▼  ポチッとお願いします!!
    ↓ ↓ 
 ブログランキング

 ♪ 押してみると、ダイエット成功!・・のはず?! ♪



  −−−はじめての方へお知らせ−−−−−

   あなたは、ダイエットにおいて、
   「 行動を起こす 」
   「 とりあえずやってみる 」
   ことをはじめてみましたかー?

   今回初めて読んでいただいた方は、
   ぜひ、過去ログ見てみてくださーい。

  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。



 ♪ あともうちょっとっていうあなたには・・。
    ↓
 大好きな男性との恋愛を絶対成功させる方法はこちらへ



 ♪ やっぱりブランドもの! お得にゲット!!
    ↓
 ご覧いただきまして、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

ビューティセオリー店長のヒラキです♪



すっかり本格的な冬の寒さになってきましたが、体調など崩してないですか??

…でも!実は!!

私はこの肌を刺すような冷た〜い風がたまらなく好きですっっっ(*^▽^*)ゞ

身をかがめて歩きながら、ウィンドウショッピングをするのが大好きです♪



外は極寒…

でも、ショウウィンドウの中はまるでお花畑のように華やかで、

かわい〜い色使いの春物がズラリと並んでいる〜〜〜〜〜〜〜o(>▽<)o

そんな風景を見ていると、心がウキウキ&わっくわくしてきますヘ(^∇^ヘ)v


ビューティセオリーでも、そんな乙女心をくすぐるようなキュートな春色の新作が目白押しです!!!!!
 
持っているだけで、見ているだけで、心が晴れやかになる新作商品♪

ぜひお立ち寄りください☆お待ちしてま〜す(☆^ー^)ノ~~




 ♪ このダイエット・・流行ってる?らしい・・よ。
    ↓
 【美味しい『ダイエットパスタ』!豆乳・コラーゲンも配合のこんにゃくスパゲティー




 ♪ お洋服をかえて、気分も変えよう!
    ↓
 ◇◆大人の女性のショッピングサイト◆◇

 ガルシアマルケス等、可愛いものだけ

 極上セレクト!『ヴィーナスLX』誕生



 ♪ お試ししてみる?!
    ↓
 ダイエットに失敗してきた方へ、こんな間違いをしていませんか?

ダイエットに成功する6つの法則」ホームページで、無料公開中!

今すぐココをクリック!



 ♪ 悲しいけど、どうしようもなくなったら・・。
    ↓
 プロが教える10日で浮気の証拠を抑える方法!




 ♪ 本やDVD探すならココ! 家電やおもちゃもあるよ!
    ↓
 

posted by やせる幸せ@ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

基礎代謝

 こんばんは。 こんにちは。

 今日もご覧いただき、ありがとうございます。


 初めてご覧いただく方、はじめまして♪

 よろしくお願いします。


 このブログは、

 「出来るだけ毎日の生活を変えないで、
    健康的なダイエットに結びつけていこう!」

 ということで、さまざまなお役立ち(のはず?)記事と

 私の毎日の食事を書いています。



 ランキングにこっそり参加しています!
 ご協力お願いします m(_ _)m


 ▼ブログランキング▼  お読みになる前に!! ぽちっと!
   ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ

   ↑ ↑
 ♪ 押してみると、体重が1キロ減る!・・かも?! ♪




 肩こりがたまりません。

 だいたい週に1回くらいはマッサージに

 行くのですが、今日はあまりの痛さに

 鍼(はり)をしにいきました。


 でもまだ痛いです。張った感じがずっとしてます。

 パソコンのし過ぎも関係あるかもです・・。


 今回は、代謝のお話です。

 同じように食べているのに、

 太る人と太らない人がいるのはなぜでしょう?

  ・・・

 全てそうではないですが、

 1日に消費するエネルギーの量に個人差があるからです。
 

 エネルギーの消費っていうと、

 「運動」と思いがちですが、そのほとんどは、

 呼吸など生きていくために必要な活動に使われます、

 俗に言う、基礎代謝というやつです。

 
 意識してする運動の割合は

 思ったほど高くないわけです。

 ということは、その基礎代謝が高ければ、

 極端な話、運動をしなくても

 エネルギーを消費するということになりますね。


 ですので、基礎代謝の能力を高めることが、

 太りにくいカラダをつくることにつながります。


 では、基礎代謝を高めるにはどうすれば

 いいのでしょう・・?

 次回に続けます。(もったいぶってすいません) 



 ということで、今日の食事です。


 ■ 3/18 の食事

  (朝食) 

   ・抜き

  (昼食) 

   ・ハッシュドポテト
   ・ベーコンエッグ
   ・おもち 1個

  (夕食)

   ・ごはん
   ・味噌汁(じゃがいも、わかめ)
   ・野菜の天ぷら
   ・きんぴらごぼう

  (飲んだもの)

   ・コーヒー 2杯
   ・麦茶 1杯
   ・緑茶 6杯

  (おやつ)

   ・なし



 ゲルマニウムやってみるかなぁ・・。



 ▼ブログランキング▼  ポチッとお願いします!!
    ↓ ↓
 
 ブログランキング


 ♪ 押してみると、ダイエット成功!・・のはず?! ♪



  −−−はじめての方へお知らせ−−−−−

   あなたは、ダイエットにおいて、

   「 行動を起こす 」

   「 とりあえずやってみる 」

   ことをはじめてみましたかー?

   今回初めて読んでいただいた方は、

   ぜひ、過去ログ見てみてくださーい。

  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


 ♪ あともうちょっとっていうあなたには・・。
    ↓
 大好きな男性との恋愛を絶対成功させる方法はこちらへ


 ♪ やっぱりブランドもの! お得にゲット!!
    ↓
 ご覧いただきまして、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

ビューティセオリー店長のヒラキです♪



すっかり本格的な冬の寒さになってきましたが、体調など崩してないですか??

…でも!実は!!

私はこの肌を刺すような冷た〜い風がたまらなく好きですっっっ(*^▽^*)ゞ

身をかがめて歩きながら、ウィンドウショッピングをするのが大好きです♪



外は極寒…

でも、ショウウィンドウの中はまるでお花畑のように華やかで、

かわい〜い色使いの春物がズラリと並んでいる〜〜〜〜〜〜〜o(>▽<)o

そんな風景を見ていると、心がウキウキ&わっくわくしてきますヘ(^∇^ヘ)v


ビューティセオリーでも、そんな乙女心をくすぐるようなキュートな春色の新作が目白押しです!!!!!
 
持っているだけで、見ているだけで、心が晴れやかになる新作商品♪

ぜひお立ち寄りください☆お待ちしてま〜す(☆^ー^)ノ~~



 ♪ このダイエット・・流行ってる?らしい・・よ。
    ↓
 【美味しい『ダイエットパスタ』!豆乳・コラーゲンも配合のこんにゃくスパゲティー



 ♪ お洋服をかえて、気分も変えよう!
    ↓
 ◇◆大人の女性のショッピングサイト◆◇

 ガルシアマルケス等、可愛いものだけ

 極上セレクト!『ヴィーナスLX』誕生


 ♪ お試ししてみる?!
    ↓
 ダイエットに失敗してきた方へ、こんな間違いをしていませんか?

ダイエットに成功する6つの法則」ホームページで、無料公開中!

今すぐココをクリック!


 ♪ 悲しいけど、どうしようもなくなったら・・。
    ↓
 プロが教える10日で浮気の証拠を抑える方法!




posted by やせる幸せ@ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

味噌もいいかもよ

 こんばんは。 こんにちは。

 今日もご覧いただき、ありがとうございます。


 初めてご覧いただく方、はじめまして♪

 よろしくお願いします。


 このブログは、

 「出来るだけ毎日の生活を変えないで、
    健康的なダイエットに結びつけていこう!」

 ということで、さまざまなお役立ち(のはず?)記事と

 私の毎日の食事を書いています。



 ランキングにこっそり参加しています!
 ご協力お願いします m(_ _)m


 ▼ブログランキング▼  お読みになる前に!! ぽちっと!
   ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ

   ↑ ↑
 ♪ 押してみると、体重が1キロ減る!・・かも?! ♪




 昨日、歩いていると、どうしても

 トイレに行きたくなって(小さいほう)、

 思わず目の前のパチンコ屋に入りました。


 するとそこには、前回紹介したチェ・ジウが・・。


 くるくる回転してました。

 「冬のソナタ」というパチンコ台があったのです。 


 しかも、その台が置いてあるあたりは、

 くろやまの人だかり・・。

 それも、妙齢のご婦人ばかり・・。

 冬ソナ人気の根強さを知りました。
 

 噂では、「冬のソナタ」をパチンコ台にするために、

 その権利を数十億円で買ったとか・・。
 
 日本って不景気なんですよね・・??
 


 前置きが長くなりました。

 えーっと韓国ネタ。ガイドさんの話から。


 韓国には、日本でいう味噌なんですが、

 辛ーい味噌があるらしいです。

 なんていうやつかは忘れましたが・・。


 ガイドさんの知り合いで、80歳くらいの

 おばあさんで、すごく肌のきれいな人がいて、

 「なんで肌がツルツルなんですか?」って聞いたら、

 その味噌を毎日食べてたと答えたそうです。


 ここでも、発酵食品のパワーが証明された

 感じがしました。


 お金をかけてスキンケアをしなくても、

 日ごろの食事や習慣でなんとかなるという例の

 ひとつかなと思いました。


 これを参考に発酵食品を摂り、
 あなたもチェ・ジウになって、パチンコ台になろう!

 


 終盤の手紙を読むシーンがたまりませんね・・。

 


 ということで、今日の食事です。


 ■ 3/16 の食事

  (朝食) 

   ・抜き

  (昼食) 

   ・ごはん
   ・味噌汁(わかめ、人参、たまねぎ)
   ・とんかつ(フィレ)
   ・キャベツ

  (夕食)

   ・ごはん
   ・味噌汁(じゃがいも、しめじ、人参)
   ・豚肉のしょうが焼き
   ・サラダ
   ・きんぴらごぼう

  (飲んだもの)

   ・コーヒー 3杯
   ・麦茶 2杯
   ・緑茶 3杯

  (おやつ)

   ・なし



 寝不足はやっぱりカラダに良くないですね。



 ▼ブログランキング▼  ポチッとお願いします!!
    ↓ ↓
 
 ブログランキング


 ♪ 押してみると、ダイエット成功!・・のはず?! ♪



  −−−はじめての方へお知らせ−−−−−

   あなたは、ダイエットにおいて、

   「 行動を起こす 」

   「 とりあえずやってみる 」

   ことをはじめてみましたかー?

   今回初めて読んでいただいた方は、

   ぜひ、過去ログ見てみてくださーい。

  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


 ♪ あともうちょっとっていうあなたには・・。
    ↓
 大好きな男性との恋愛を絶対成功させる方法はこちらへ


 ♪ このダイエット・・流行ってる?らしい・・よ。
    ↓
 



 ♪ お洋服をかえて、気分も変えよう!
    ↓
 



 ♪ 悲しいけど、どうしようもなくなったら・・。
    ↓
 プロが教える10日で浮気の証拠を抑える方法!




 ♪ 本やDVD探すならココ! 家電やおもちゃもあるよ!
    ↓
 
posted by やせる幸せ@ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

